めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作でした。

 今日も朝から二分前まで、サイト制作ですね。

 

 今日は、獄ノートを四冊目迄完成させました。といっても、今日完成した獄ノートは一冊だけだ。

 

 昨日は、午後三時頃まではサイト制作に勤しんでいた。

 

 で、それから、日暮里に行き、あっち系のお店を呼んだ。ホテルで。そうしたら、おばさんが来た。マジでふざけんなよ。こっちはプレミアム料金支払っているんだよ。

 

 マジであの店はもう金輪際使わない。でも、あっち系の病気にはならないようにしたので、病気感染の心配はないだろう。皮膚の接触しかしていないからな。粘膜は無関係だ。

 

 で、今日は近くの神社に行きました。

 

 まあ、おみくじを引いたら、吉でした。で、行動は早くしろとな。でも、金が無いと、サイト制作に専念出来ないからな。

 

 マジで無理。でも、途中、お賽銭箱の前まで来た時、黄色と言うか、金運色の着物を着たギャルが、その連れの人に、俺の直ぐ脇で写真を撮っていた。たまたまそのタイミングで。

 

 う~ん、この前の最終日の仕事の日、ヘルメットに鳥の糞が落ちたのだ。これは凄い低確率らしい。で、鳥の糞が落ちるのは金運アップの前兆とあったので、その日、宝くじを買いに行った。

 

 ロトを買いました。ロト6。まあ、金は親が出したが。まあ、親が選んだ数字も、同時に買いました。

 

 これで当たってくれないかなあ。一万円程度では、当たっても、特に人生は変わらない。はあ。期待するのは、もっとでかい金額だ。

 

 マジで、どーにもならないけどな。神は、俺を経由して、世の中を良くしようと思っているのではないのだろうか?

 

 マジで統一教会とか、マジでなんであんな組織が大金を集金可能なのか?まあ、今、ゆっくりの統一教会についての解説を見ているが。まあ、かなりあくどいよな。俺はあくどいことは出来ない。

 

 とにかく、金が無いとなあ。はあ。宝くじでも当たってくれないと、また今年も、最低賃金レベルの非正規労働を続けざるを得なくなるよな。はあ。

 

 コスモスの値は、若干持ち直した。今、1303位だ。これが2000位まで回復してくれないと、赤字を脱却できない。はあ。

 

 例えるならば、これはグレートジャーニーですね。めっちゃ遠い、遥かに向こうにゴール地点がある。パタゴニア行く位、遠い。はあ。