めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はずっとサイト制作だ。

 今日もずっとサイト制作でした。

 

 どこにも出かけなかった。マジで一歩も外に出かけなかった。

 

 獄ノートのデータとか、この前撮影したパチ屋のデータとかのサイズ変更とか、名前の変更とか、マジで大変だ。区分けとか。

 

 まあ、もう終わったので、今後はそのデータをブログにアップしていく。

 

 今、FXの平井さんのユーチューブチャンネルを見ていますが、どうやら平井さんは秒単位のスキャルピングはあんまりやっていないようだ。

 

 なので、スキャルピングの専門家のユーチューブ動画も、今後は見ていくつもりだ。

 

 俺は、スキャルピングがやりたいんだから。あんまり、保有したまま放置しておきたくはない。

 

 んで、FXのプロが素人のFXトレーダーからの相談に乗る動画を、今、観ているが、なんか、一年半一度も損きり出来ていない人からの相談があった。

 

 信じられない。俺なら、そんなに保有し続けたくはない。てか、それは意味があるのか。相談を受けたプロ二人も、信じられないと言っていたぞ。

 

 てか、世の中の大半のFXトレーダーが勝てていないとかいうけれど、もしかして、世の中の大半のトレーダーは、研究もせずに、努力もせずに、馬鹿みたいに放置しているだけ、みたいな奴らなのではないだろうか。

 

 アフィリエイターの大半が儲かっていない、というけれど、アフィリエイターの大半は真面目に活動していないよな。それと同じなのだろうか?

 

 う~ん、俺はこれでも、少しずつ勉強・学習しているので、なんとか三か月後には、まともにプラスの利益を上げられる状態に持っていきたいものですね。

 

 てか、もういい加減、日当7700円の非正規の仕事から脱したい。てか、厚生年金もねーしよ。

 

 マジでこの国、終わってるよな。日本の2050年の人口構成予測を見たら、マジで80歳以上が最多みたいな感じになっていたぞ。

 

 今でも、スーパーとか、老人だらけなのに。五十代が若者に見えるくらいの頻度で老人だらなのに。

 

 2050年には、更に老人が爆増するらしい。こんなの、無理げーです。何の資源もないのに。

 

 で、老人は変化を極端に嫌うので、国も、飯塚幸三の脚みたいに、もう錆びついて、動かなくなっているからな。だって、今の日本は、老人が支配しているのだから。

 

 マジで何も効果的な経済政策とか何もしてねーよな。マジで、なぜ日本人の有権者の大半は、未だに自民党に投票し続けるのか、謎だ。意味不明だ。一体、自民党のどこがいいのやら?

 

 という訳で、誰かに雇用されるっつー形では、もう、俺の人生に未来はない。無理です。どうせ、赤の他人の俺のことなんて、一切大切に思わずに、使い潰すだけに決まっているからな。

 

 スターリンも、身内の命は大切に思ったが、赤の他人のソビエト人の命なんて、どーでもいいと感じていたからな。マジで、身内じゃない奴は、糞レベルの扱いだ。

 

 なので、自力で何とかせねばならない。労働で得た金は尊いとか、ふざけんな!だったら、労働したら、まともな金を寄こしてくれよ、っつー話ですよ。

 

 もう、労働で得た金では、増税に次ぐ増税のせいで、もう無理です。もう直ぐ消費税も13%に本格的になるらしい。その先は、20%だな。

 

 マジで、物価高なのに、一円も賃上げなんて話、ないしな。このように、赤の他人は、このように使い潰されるだけだ。

 

 別に俺に関連する企業や業界のことだけではなく、日本全体がそうだからな。建設業界もそうだし、自動車業界もそうだからな。大企業だって、自分のところの正社員さえよければ、あとは下請けの正社員の所得が減ろうが、構わないからな。

 

 マジで、韓国政府はベトナム人労働者とかの権利を保護してまともな賃金を支払ったりしているのに、日本政府は時給三百円で外国人を奴隷労働させている日本農家のことも、見て見ぬふりをしているしな。マジで、もう、終わり。バカじゃねーの。