めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨とFXを同時にしている。

 FXだが、なんかもう、スキャルピングは止めた。

 

 0.18円のスプレッドっていっても、実質、18円だしな。それを大量にしたら、めっちゃ手数料が取られるからな。

 

 なので、長期保持に変えた。

 

 そうしたらね今、+数千円位か。

 

 でも、これはたまたま、かもしれない。

 

 トロールという、追随型の決済手段を注文して、やっている。

 

 まあ、5000で取引して、-500円位になったら決済されるようにしているが。

 

 う~ん、スキャルピング時代の癖で、ちょっとプラスになると、また直ぐに利確したくなるが、そこは我慢しよう。

 

 どーなるか分からないが。とにかく、利益を得たい。

 

 FXは止めようかと思った。スキャルピングの失敗続きで。やっぱり、手数料を取られる以上、+数十円とか百円で利確していては、損失が拡大するのは必然か。

 

 5000の取引で安定的に利益を得られるようになれば、今度は10000、つまり1ロットに挑戦したい。

 

 あと、仮想通貨の方は、一応、利確して、今、175万円くらいだが、ポルカドットが下がった時に、全額ポルカを買った。

 

 で、今、値上がりを期待中。

 

 一応、-30位の値の地点で、発注済みなので、FTXの暴落事件みたいなのが起きても、そこまで損失は拡大しないようにはしている。

 

 う~ん、とにかく、安定的に金が得られないと、マジでサイト制作が続けられない。

 

 マジで日当7700円とか、マジで終わってるよな。

 

 マジで暴動をあえて起こした方が良いような気もするよな。どんなに物価が上がっても、どんなに社会保障費が上がっても、日本人は大人し過ぎるので、世の中の奴らが全然賃上げしねーんだよ。

 

 まあ、俺は仮想通貨で安定的に儲けられるようになれば、もう、今の仕事は辞めるが。

 

 マジでアホらしい。バカじゃねーの。

 

 日本って、マジで終わってるわ。バカみたい。