めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

給料日だった。

 今日は給料日でした。

 

 だが、貰った給与は106000円位だった。13日出勤で。勿論厚生年金とかはない。

 

 今年の四月末に支払う予定の国民年金保険料一年間分の前納分、約20万円を用意せねばならない。

 

 てか、昨日だったか、一昨日だったか、もう忘れたが、仮想通貨で、高値のまま保持したまま寝たら、寝ている間に下落した分が、余裕で10万円以上なんだよな。

 

 で、今日は少し回復してきたが、それでコスモスが1522で買って、1565とかになっているので、それでもう、6万円分くらい上昇しているんだよな。

 

 なので、もしも俺が本来、上手に運用出来ていたら、たった一日か二日で、六万円とか十万円とか得られたんだよな。

 

 まだ仮想通貨取引を完璧に出来ないので、仕方がないが。今、最適確な取引手法を模索中だ。

 

 マジで、日本って、終わっていると思うよ。なんか、マジで新しいことをしようとする人間を、奇妙な目で見るよな。アメリカだったら、凄い、英雄だ!みたいに褒め称えるのにな。

 

 高齢者軍団も、公務員軍団も、このままどんどん民間の稼ぐ力が衰えて行けば、お前らの年金とか給与も、どんどん削られるのだが。故に、高齢者や公務員は、民間人の中から、新しい発想で挑戦したい奴が現れたら、そいつを全力で応援すべきなのだが。

 

 なのに、何か、マジで白い目で見るよな。

 

 てか、去年の自殺者は、21500人位だったか。速報値で。増えたらしい。まあ、俺がサイト制作に集中できれば、一気に自殺人数や、自殺未遂で手足を失って障害者になる奴らを激減させられるのにな。

 

 水曜日のダウンタウンみたいな下らない番組に金を投下するのなら、俺に投下しろよ。マジで。世の中って糞だな。

 

 んで、FXは、スキャルピングは止めて、完璧に、長期保有に切り替えた。といっても、数日保有ではなく、1時間から数時間位ですが。

 

 これで、今、5000で取引しており、損失が-1000円まできたら、損切する設定で取引している。

 

 それで、今日は、2300円位の利益が出た。故に、1ロットで取引していたと仮定すれば、4600円の利益でした。

 

 勿論、まだ1ロットで勝負する勇気はない。てか、1ロットだと、もっと金が必要だ。今は64000円位しかないから。最低でも10万円は必要だろうな。

 

 もうね、マジで完全に体が疲れたわ。帰宅後、家に入る前に、車の中で寝たわ。20分位。その後、風呂でも、マジで疲れているわ。

 

 マジで、日当7700円で、これだけ一日潰して、マジで終わってるよな。

 

 底辺職だから終わっているのだろ!とか、野村證券の奴らは言うかもしれない。しかし、そうではない。底辺職でも、それなりに稼げる国でなければならないのだ。

 

 マクドナルドも、アメリカの店員は、最低時給を大幅に上回る3000円とかなのにな。なのに、日本のマクドナルドは、最低時給で募集してんな。日本人は外資に舐められているよな。まあ、最低時給でも人が集まっちゃうからな。

 

 マジで終わってますね。もう、この日本っていう国は、もう一度、外敵が攻めてきて崩壊しなければ、立て直せませんわ。

 

 早く日月神示の大峠、実現せよ。