めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨の利益を取り損ねた。

 ああ、今日、もっと上手くやれれば、+10万円位までいったのにな。

 

 今日は、コスモスが1650まで回復した時点で、もうこれ以上は回復しないだろう、今迄のパターンから、と、勝手に推測して、決済してしまった。

 

 そうしたら、その後、ぐんぐん上昇していった。

 

 で、ポルカドットも同様でした。利確するのが早過ぎた。

 

 ただ、なんで直前にダダ下がりして、その後、こんなに急上昇するんだよ。

 

 これは株ではありえない。

 

 なので、1808000円から、今、176万円に下がってしまっている。

 

 だが、この経験も、糧にする。利益を取り損ねたが、なるべく利益を損ねないように、やり方を改善する。

 

 だが、今は高値なので、もう買わない。この前は、高値で掴んでしまったが故に、その後、大幅な利益獲得の機会を逸したのだから。

 

 勿論、今から更に上昇する可能性はあるなれど、機関投資家っつーのか、個人投資家とか比較にならない規模で運用している奴らの思惑は、恐らく、個人投資家に存分に吐き出させた時、一気に売り抜けるつもりなのだろう。

 

 なので、もうそろそろ、暴落するかもしれない。バンドワゴンですね。

 

 なので、自制が大事だ。底値で掴めば、多少利益を取り損ねても、しっかりと利益は出せるのだ。

 

 ただ、自制するのが厳しいけどな。仕方がない。

 

 今日も相変わらずサイト制作でした。はあ。

 

 来週は大寒波なので、一日位は休みになるのかな。