めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

仮想通貨はまだ買わない。

 今、コスモスの値が1701なので、まだ買わない。

 

 勿論、これから上昇する可能性はあるなれど、急降下した時のダメージがキツいので、買わない。

 

 得られた利益を得られなかったダメージよりも、今ある金を失うダメージの方が遥かにでかいからな。

 

 だって、大きく下振れした時に買えば、確実に儲かるのだから、今、博打で買うべきではない。

 

 アマゾンプライムはクリーピーというサスペンス映画を見た。これで三連続で、日本のサスペンス映画を見た。

 

 で、今は凶悪というサスペンス映画を観ている。今は邦画のサスペンスにハマっている。アメリカのホラー映画のテリファーも途中まで見たが、なんかアホらしい。なので、見る気がしない。

 

 ヘルタースケルターという邦画は、沢尻エリカがいい女で素敵なのだが、内容は興味が無いので、これ以上、観進めるのかどうか、迷う。今はまだ五分位しか見ていない。

 

 今月の給与は106000円位でした。で、もうなくなった。なくなったといっても、浪費した訳ではなく、各方面に振り分けて、手元には八千円位しかなくなったという意味です。

 

 今日はずっとサイト制作でしたと。あんまり進まなかったが、今日はなるべくアイデアを出した。

 

 他人がやらないアイデアをやらねば意味がない。予算規模とか費やせる時間とか、他人に勝てる訳がないのだから。他人がやらない企画をせねば意味が無い。

 

 はあ。そんな感じですね。少しずつしか進められません。

 

 私は微力なのだから。