めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も忙しかった。

 昨日は、午後三時頃に仕事が雨天で終わったので、そのまま箱根に行きました。

 

 雪が降っていたから。

 

 で、スタッドレスタイヤの点検の検問がありました。

 

 俺はスタッドレスだったから無事通過。で、スマホをダッシュボードに固定して撮影しました。

 

 で、今日は親の用事で出かけまくりで、自分の時間がほとんどなかった。

 

 でも、少しだけ、また箱根に行きました。で、アイスバーンを撮影しようと思ったが、もう既に赴いた時刻が遅く、融けてしまっていた。

 

 仮想通貨は、またほんの少し儲けた。数千円かな。

 

 そのまま保持し続けておれば、その後、+50位、コスモスは上昇したのだが。でも、急落する可能性も考慮して、早めに利確した。

 

 あんまり、高値付近までギリギリ粘ると、本当に急落するかもしれないからな。

 

 今回は損したが、長い目で見ると、これでいいのかもしれない。

 

 色々やることだらけで大変だ。

 

 マジで週に二日しか休みが無く、しかも親の用事で三度も出かけるとなると、マジで自分の時間が無い。

 

 はあ、あっという間に還暦になってしまう。

 

 ああ、無常だ。はあ。

 

 やる気もあって、実際に努力しているのだが、この金という、この世を支配する道具が不足しているせいで、サイト制作に専念不可能だ。

 

 なので、今、何とか仮想通貨で儲けようとしています。

 

 でも、確か、今年の元旦の時点では、まだ171万円位だったような気がする。

 

 その後、細かなやり取りを続けて、損をして、で、今、1803000円なので、まあ、増えていることは増えている。

 

 だが、まだ税金を引いた後の値は赤字だ。もっと今年中に稼がねばならない。はあ。