めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も長かった。

FXの方は、昨日の最も儲かっていた時点では、102000円位だった。

 

 しかし、就寝時に、10ロットで勝負してしまった。ライオンFXは1ロットが1000なので、DMMFXの1ロットとライオンFXの10ロットは同一です。

 

 寝ている間に、こちらに動くだろうと予測して、-の方に振れたら、約千円で利確されるようにしていた。

 

 そうしたらね三連続で-になってしまった。

 

 たしか一つの注文は風呂に入っている間に入れていたかな。で、出てきたらマイナスで利確されていた。

 

 やっぱり、いつでも対処可能なようにしておかねばならないよな。

 

 放置は駄目だ。

 

 あと、仮想通貨は、コスモスが1693位の時に買った。300位。

 

 でも、なんか、今日、水筒の水が全て鞄の中にこぼれてしまい、また、道路もめっちゃ混んでいて、あわや遅刻しそうになった。

 

 そういった不運が重なったが故に、なんだか、このまま保持しておく気分ではなかった。なので、少し上がったら売ってしまった。

 

 なので、+6000円位でした。で、今は、1809000円位だ。

 

 あと3000円位稼げれば、元の投資分に達する。だが、年を跨いでしまったが故に、今年大幅な利益ということになってしまっているので、税金がたんまり掛かって来る。故に、税金分を引けば、まだまだプラスには程遠い。はあ。

 

 早く仮想通貨取引も、株取引と同じ位優遇してくれないかな。

 

 仕事は相変わらずめっちゃ長かった。好きな仕事なら時間の経過がめっちゃ短く感じるだろうに。

 

 とはいえ、工場とか行ってもなあ。

 

 とにかく、自力で金を稼げるようにならねばならない。はあ。

 

 大変だ。