めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

暗号資産で又儲けた。

 先日は、コスモスは高かった。

 

 なので、ポルカドットを買った。

 

 でも、コスモスは急上昇した。しかし、その時の俺の判断は間違っていなかったと思う。

 

 そんな予想外の急上昇は、無理です。

 

 で、ポルカドットも、まだまだ値上がりしたのに、少し値上がりした段階で売ってしまった。

 

 やはり暴落が怖いんだよな。

 

 なので、今、184万円まできた。

 

 だが、税金の支払い分があるので、まだ今年分の所得で+にはならない。

 

 税金は20%位取られるのかな。

 

 マジで、仮想通貨投資の方が儲かるんだよな。

 

 泥だらけになって、日当7700円だしよ。

 

 マジでこの調子だと、還暦になっちゃうよ、実労働だけしていたら。

 

 マジで無理っしょ。

 

 もう、終わってるよな。

 

 昔の貧乏な時代の方が、人生のパートナーを得られて、子供もいたという。

 

 なんか、もうマジで、老人が増えまくって、マジで無理だな。

 

 老人が増えまくった結果、社会保障費激増で、本来結婚して子供も持てる奴らが、結婚も子供も持てないという。

 

 マジでそういうの、あると思います。本末転倒だな。

 

 なんか凄い時代だなあ。

 

 俺が暗号資産取引で、ちょっとスマホを操作するだけで、18000円位儲けられた、というのも含めて。

 

 まあ、FTXの破綻時みたいに、急落する危険も伴っているので、なるべく、保有は避けたい。

 

 なので、今はもう仮想通貨は保有していない。

 

 いつ、バイナンスが破綻するか知れない。バイナンスが破綻すれば、FTXの時の数倍規模で奈落の底に叩き落されるであろう。

 

 だから、その暴落に巻き込まれずに済むように、なるべく、仮想通貨は保持しないようにしている。だから早めに売却してしまっているのだ。

 

 だって、FTXの破綻時は、保有したまま就寝したせいで、起きた時点で暴落していたからな。

 

 その時、保有していなければ、無関係だったのだから。はあ。