めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 あああ、また親の送り迎えをして、自宅でサイト制作をして、終わり。

 

 マジでつまらない。はあ。

 

 44歳から開運するらしいが、その時まで、もつのかなあ。

 

 暴発、爆発しちゃいそう。

 

 はあ。

 

 つまらないよなあ。

 

 あっち系のお店に行っちゃおうかなあ。

 

 薬に逃げてしまう人がいるのも納得だよなあ。

 

 この停滞期というか、むしゃくしゃした状態。

 

 もう、六日位前に消費期限が切れていたシュークリームとエクレアが冷蔵庫の中にあり、それは食べるなと親に行ったのだが、構わず食ったのだ。

 

 俺は一旦ネットで調べたら、やっぱりクリームはヤバイのだとさ。

 

 なのに、もう、戻った時には、既に食べていた。

 

 で、それが原因で怒鳴り合いの喧嘩になったよ。

 

 マジで、なんでこの程度の、こんな安物のシュークリームとエクレアごときで、こんな怒鳴らなければならないのだろうか。

 

 相手が、生モノのシュークリームとかのクリームの危険性を全く理解しておらず、大丈夫に決まっているだろ!と、何の知識もないのに、決めつけて、怒鳴って来るんだよな。

 

 それで、じゃあ死ねばいいのかといえば、死なれたら困るから、言っているのによ。

 

 死亡事故を起こす前の川端清勝も、家族から運転を止めるように再三注意されても、運転を続行した結果、未来ある、まだまだ子供も産めて子孫繁栄させられた女子高校生二人轢いて、一人殺害、もう一名障害者だしな。

 

 マジで聞かねーんだよな、高齢者ってよ。無理なんだわ。

 

 まあ、今後、別に腹痛は発生しないかもよ。だが、消費期限を六日も経過したエクレアやシュークリームを食べる行為は、無茶だよ。消費期限だからな。

 

 製造過程で、どうしても細菌が付着して、冷蔵しても、中で繁殖しちゃうから、早めに食べろという意味で、消費期限を短くしているのによ。

 

 マジで、老人って、説得できないから。死なないと無理です。