めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

早くロシア完全敗北しないかな。

 さっき、ロシアのワグネルという団体が、残虐非道な行いをウクライナでしているという記事を見た。

 

 俺は信じる。つーか、確信する。ロシア人はそういうことを平気でする。日月神示にも、ロシアの極悪の悪神と書いてある。てか、第二次世界大戦の時も残虐性は際立っていた。

 

 そんなことをして、マジで、因果律とか信じていないのかな?それとも、キリスト教徒とか抜かしているが、キリスト教徒だったら、死ぬ間際に改心して、全ての罪を告白すれば、それら全ての罪が帳消しになって、綺麗な魂になって天国で永遠に暮らせる、とか思っちゃっているのかな?

 

 んな訳ねーじゃん。人間、自分のしたことは、全て自分に跳ね返ってくるのだ。善因善果、悪因悪果の法則は不変だ。

 

 俺の人生は、金曜日、仮想通貨が落ちた段階で、ポルカドットを買った。全額。そうしたら、上がった。で、一気に56000円位儲かった。

 

 でも、その後、調子に乗って、コスモスが1931位の高値だったのに、なぜかその時は、買ってしまった。資金の半分を突っ込んで。

 

 そうしたら、下がった。で、その後、1914辺りで残額全部突っ込んだ。そうしたら、だだ下がりした。

 

 で、今、1813位で、184万円位となっている。一時期、最高額の1958000円位にまで達したのだったが、その直後、またコスモスに賭けてしまったのだった。

 

 上がれば二万円儲かる、なんて、上がることしか想定していなかった。

 

 記憶しておくだけでは、俺は記憶力が悪いし、無理だ。頭の片隅に経験があっても、思考回路が儲けようという考えでヒートアップしている時は、その下がった時の苦い経験は出てこれない。

 

 故に、視覚に訴えることにした。仮想通貨取引失敗ノートを制作した。あと、宅配便の冷蔵シールを注文し、それを大量に室内に貼った。

 

 あと、コスモスの痛い目に遭った時のチャート図とか、値段の図とかをプリントし、それらを額縁に入れて飾った。

 

 あと、工事現場で使うような、転落防止とか、頭上注意とかの注意看板を買った。それらを仮想通貨取引の注意事項として、視覚に映るように、室内に飾っておく。

 

 不格好になってしまうが、仕方がない。もしも高値で賭けておらず、底値で買っておれば、元の値段に戻った時に、+15万円位は儲けられていたのに。

 

 逆を言えば、取引が上手くなれれば、労せずして金を儲けられるということだ。

 

 無理っしょ、世の中の仕事じゃ。パソナみたいに中抜き天国出来ねーしよ。俺は。立場上。

 

 で、もう、マクドナルドの値段も、マジでタイの方が上らしい。ビッグマックの値段もタイの方が上だ。タイのダイソーは一つ150円だが、日本のダイソーは110円だ。これは恥だよな。

 

 マジでこの国って、賃上げしねーしよ。酷いよな。気持ち悪いよ、この国。アホ草。その内、フィリピンにもビッグマックの価格で負けるだろうな。アホ草。

 

 賃上げしているのは、春闘とかいう謎のプロレスを出来る、大企業の奴らだけだろうよ。俺には無関係だ。仮に今の職場の日当が低いといって、他社に移っても、どうせ変わらない。俺は日本社会の本質を見抜いた。それは、自分の大切ではない者には、びた一文払わない、ということだ。利益は全く渡さないのだ。

 

 そういう社会構造なのだ。だから、日本社会には期待していない。さようなら。

 

 で、金曜日は鶯谷に行き、また動画と写真を撮影した。これを自殺防止システムに組み入れる。

 

 あと、昨日は、色々と注文していた。前述のアイテムを。

 

 で、今日は東京の賭ケグルイ展に行った。で、写真を大量に撮影したと。これもコンテンツとして活用しよう。

 

 で、グッズは色々あったが、絵を一枚買った。複製のですね。38500円だったかな、あと送料900円位か。

 

 めっちゃ高い。こんな高い絵を買ったことは、今迄の人生で、全く無い。だが、俺は仮想通貨投資で儲けなければならない。故に、賭ケグルイの力を借りねばならない。

 

 鳩山由紀夫は大金持ちだが、一円もくれねーしよ。八村塁が年俸18億円とか、ダルビッシュの生涯年俸が300億円を超えるとか、そんなの無関係だろ。だって、同じ日本人っていったって、全く赤の他人だし、一円もくれねーんだから。マジで意味ねーよボケ、死んどけ。

 

 で、賭ケグルイの絵だが、夢子の狂気の絵がお目当てだった。が、実際に間に当たりにして、その、余りの狂気っぷりに、ちと、買うのを躊躇したと。で、結局、メアリの札束の絵を買った。

 

 だが、やっぱり狂気の夢子の絵も必要だと思った。だから、もう一回赴いて、買おうかな、どうしようかな。

 

 てか、これは必要な投資だと思うんだよな。視界に映るもので、自分の行動を制御出来れば、良いんだ。

 

 だって、メンターというか、師匠的に人は、全く誰もいないんだから。日本社会は全く助けてくれないからな。完全無視状態だから。

 

 だから、自力で金を、大金を稼がねばならない。はあ。ザクⅠ並の低性能で金を稼ぐって、マジで大変だ。

 

 でも、ニコラ・テスラの晩年は借金塗れで辛かったらしい。あんな超天才、IQ300もあっても、そんななのか。

 

 俺はほどほどでいいので、今後は良き人生にしたいものだ。

 

 あとロシア人はマジでやべーよ。ロシアの思想家が、ロシアの敗北はないと、あるのは、ロシアの勝利か、人類滅亡かだ、とか抜かしていた。マジで狂気だ。猟奇殺人鬼が善人に思えるレベルだ。

 

 なぜ、そこまで世界を破壊したいのか。マジで狂気。マジで、頭のおかしな集団に、核ミサイルという最終兵器を渡しちまったのが、マジでやべーよ。

 

 駅前で刃物を振り回している人にマシンガンを与えるよりも危ない。きっと、ウクライナ戦争は、日本で例えたら、日中戦争が始まった段階なのだろう。これからどんどん戦線拡大していんだろうな。

 

 まあ、ロシア人もどんどん死んでいく。暢気な理想を掲げられていられるのは、戦地に行かずに済んでいるロシア人だけだな。