めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は仕事を休んだ。

 今日は、痔の手術を昨日の午後四時頃にしたばかりなので、まだ痛む。

 

 故に、今日は休んだ。

 

 別に、俺一人いなくとも、現場は余裕で回るのです。

 

 明日は晴れだし、明日は行こうと思います。

 

 とにかく、尻が痛いので、しゃがんだり、かがんだりするのが辛い。

 

 でも、時が経過すれば、きっと何でもなくなるだろう。

 

 今、自宅に置いておく高級財布のリストを見ている。

 

 男物の財布って、いつも思うのだが、マジでデザインが落ち着き過ぎて終わってんな、と思います。

 

 なので、レディースの財布で検索しています。

 

 自宅に置いておいて、仮想通貨投資で儲けた分の金を暫く置いておく。

 

 風水的な効果を期待している。

 

 んで、緑色にしようか、赤色にしようかと迷い中。

 

 まあ、赤色っつーか、ワインレッドだと思うが。

 

 思い切ってブルガリとかフェンディとか買おうかと思っています。あとプラダとか。どれか一つだが。

 

 値段は五、六万円位を想定しています。

 

 無駄遣いだと思うかもしれない。しかし、これは自制をさせるということも含んだ処置なのだ。

 

 コスモスを高値で買ってしまい、今、どん底なので、もしも手を出さずに、今、買っておれば、19万円位の損失を回避出来ていたのだ。

 

 なので、仮想通貨取引の結果次第で、余裕で六万円位は取り戻せるのだ。

 

 これは危険な思想ではない。だって、マジでこのままずっと低空飛行だとしても、無理だから。

 

 人生、金がないと動けないから。