めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 仮想通貨投資は、相変わらず、利確しなかった。

 

 今日の午前三時頃に起きた時、また上昇していたが、その時は、まだ以前の水準に達していなかったので、また利確しなかった。

 

 それで、起きたら、また暴落していた。

 

 もうね、そもそも、最初に、あんな高値で買ってしまったのが間違いだったんだ。

 

 アホ草。でも、少しずつ、神様の示す事象とすり合わせて、的確な買い時・売り時を模索していきたい。

 

 うまくやれば、この一週間で、余裕で30万円位儲けられたと思うのだが。

 

 まだまだ駄目だなあ。はあ。

 

 色々と辛いのだが、生きていくしかない。

 

 尻が痛いよなあ。

 

 痔の手術はしたが、なんだかまだ痛いんだよなあ。

 

 奥の方のが、まだ取れていない。それは奥にありすぎて取れなかった。

 

 今でも、なんか汗疹みたいな感じで痛むんだよなあ。

 

 この肉体ってやつは、マジで辛いよなあ。

 

 霊体の方が遥かに良いんだよなあ。

 

 一週間なんてあっという間だ。はあ。

 

 なんとか、この地獄から脱獄したいのだが。

 

 貴重な人生の一日が、たったの日当7700円を稼ぐ為だけに消えていくという。

 

 はあ、毎日、毎日、自殺志願者を減少させるサイト制作とかに費やしたいのだが。

 

 とにかくこの世は金ですよ。金。

 

 もっと上手く仮想通貨取引が出来るようになれば、こんな屈辱は払拭可能だと思うのだが。

 

 はあ。辛い。

 

 上手くやれば、もっと五日で10万円とか儲けられると思うのだがなあ。はあ。