めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もあっという間に終わった。

 今日は、仮想通貨のコスモスは、この前と違い、かなり上昇した。

 

 が、俺は手を出さなかった。

 

 なぜなら、この前は、直前の値が2000位で推移していた時、それよりも70位下がった1931位で買ったのが、悪夢の始まりだったからだ。

 

 故に、今回は、1935位が最高値だと推測し、それから60位下がった1973位まで下がった時があったが、買わなかった。

 

 もっと下がらないと、もう買う気は起きない。

 

 でも、今回、もしも買っていたら、今さっき、1970位まで上がっていたので、かなりの儲けが出ていた。

 

 但し、先のことは分からないのだ。

 

 上値付近と言うのは、ガクンと下がる確率が、上がれば上がる程、増すのだ。故に、怖くて、あまり手を出したくはないのだ。

 

 故に、俺の資産は増減はない。全く手を出さなかったから。

 

 あくまでも、ガクンと下がった時に手を出したい。

 

 で、今日は、昨日行った賭ケグルイ展の写真集をブログに掲載する作業で日が暮れた。

 

 スマホで撮影した写真を、320位ある数を、大きさを変更する作業は大変だ。

 

 まあ、あと家の買物で少し出かけたが。

 

 そんな感じで終わってしまった。

 

 まだこれから、エポスカードにて、支払先のクレカ情報の更新作業もあるんだ。

 

 ああ、時間なんていくらあっても足りない。年末年始の七日間の休みも、あっという間に過ぎ去ったからな。

 

 とにかく、金が欲しいが、天才ではないので、そんなに急激に増やせないよな。

 

 リスクを出来る限り回避して、少しずつ増やしていくしかない。

 

 だって、無理だもの。それしか道はない。

 

 急がば回れか。