めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日はタバコの撮影に行った。

 毎月寄付してくださる御方、どうもありがとうございます。大変助かっております。ありがとうございます。 

 

仮想通貨は、昨日買っていたが、朝起きたら、また一段下落していた。

 

 ただ、ちょっと持ち直してきた。ただ、底値では買えなかったのが悔やまれる。

 

 でも、損しなければいいか。今は仕方がない。精度を今後、上げていかねば。

 

 で、昨日、タバコの撮影を途中までしたので、今日はその続きを撮影した。

 

 で、終わった。

 

 ただ、これから画像や映像の整理作業をしなければならない。

 

 府中刑務所まで行こうかなと思ったが、やはり遠すぎたのでヤメタ。

 

 で、財布だが、アマゾンや楽天や価格ドットコム等で、高級財布を探していた。

 

 なぜなら、高級財布を使えば、年収がその財布に見合った年収になる、と言う風水みたいなことがあるからだ。

 

 で、ゲッターズ飯田が、ユーチューブで、緑色の財布がいい、と言っていたので、プラダの八万円とか九万円の緑色の財布とか、いいなあ、とピックアップしていた。

 

 で、数時間かけて、やはり日本製の財布もいいかなあ、とか調べていた。

 

 だが、う~ん、やっぱり、財布をプラダにしたらね、マジで変だよなあ。

 

 ヤマダ電機の会計で、あの緑色のプラダの財布を出したら、ちと変だよなあ。

 

 服装とか、靴とか、その他の部分は庶民の格好なのに、財布だけプラダだと、ちと変だよなあ。

 

 う~ん、それに、この前、イオンで買ったフクロウの財布も、まだまだ使えるしなあ。

 

 でも、どうしよう。やっぱり緑色の財布にしようかな。

 

 だが、とりあえず、ウェルカムゴールドという、財布の中に純金を入れておけば、それが呼び水となり、どんどん金運が舞い込む、という法則は信じているので、それは実践するつもりだ。

 

 で、自室の西側に飾ってある、額縁の中の、賭ケグルイの桃喰キラリのカードの上の方の空いているスペースには、1gの純金のゴールドバーを貼ることにした。

 

 接着剤で貼るとやばいので、なんとか、土台を固定するか、セロハンテープとかで固定するか。

 

 とにかく、西側に純金を設置し、金運を呼び込むのだ。

 

 1gのゴールドバーは、野口コインという信頼出来そうなネット通販専門店で買った。既に金額も振り込んだ。

 

 11500円位と送料1000円でした。

 

 で、財布の中にもゴールドバーかコインを入れようと思った。

 

 コインは、1gのアルメニアの純金コインが最安値で11500円位でした。だが、あまりにも小さいので紛失しそうだった。

 

 勿論、長財布の中央にあるジッパーの中のスペースに入れておくつもりだ。だが、あまりにも小さいので、やはり紛失しそうだ。

 

 それに、円形なので、もしも落としたら、そのまま転がって行き、側溝の中に落ちるかもしれない。なので、落ちても転がらないゴールドバーの方が良いと思った。

 

 で、ゴールドバーも、やはり1gだと小さすぎる。自室に貼って飾るのなら紛失しないからいいけど、財布の中に1gだと、紛失が心配だ。外出で持っていくのだから。

 

 なので、もう少し大きなゴールドバーにすることにした。具体的には2g以上。2gで22000円位だ。5gで五万円位。10gで10万円位です。

 

 まあ、勿論、小さなグラムより大きなグラムの方がでかい。だが、メーカーにより、薄いけど大きなサイズもあれば、厚みがそこそこある代わりにサイズは小さい、という、同じグラムでも、様々な形態がある。

 

 まあ、その金については、今投資している仮想通貨で儲かったら、それの一部を現金化し、それで買う。

 

 やはり、投資で増やしたいし、投資以外での収入なんてない。給料なんて毎月ほぼ決まっているのだから。なので、投資による収益増を狙うしかない。故に、その投資で得た金で、更なる投資の利益確保を目指す為の風水的な呼び水を買うことは、これは理に適っている。

 

 とはいえ、とりあえず、注文済みの1gのゴールドバーが届くのを待つ。