めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 ああ、五日間、今週も日当7700円を稼ぐ為だけの仕事で、終わってしまった。

 

 もうね、自分の考えで、仮想通貨を買うことは、止めた。

 

 無理だもの。

 

 少し前まで、アトムは1800まで落ちたら、また直ぐに上昇していた。

 

 だから、この前、先週の土曜日だっけか、1800まで下落したので、買ったのか。いつだったかなあ。

 

 でも、それからどんどんズルズルと下落し続けて、今日も一気にストンと滝のように下落して、マイナス20万円位だ。

 

 マジで、もう無理だ。

 

 神の事象を見ないと、売買はしないことにした。

 

 この、てんで駄目な脳で自力で考えても、もう無理だ。全然儲からないもの。

 

 きついよ、賭けたばっかりに、マイナス20万円というのは。マジでキツイ。

 

 あの、ラスベガスで150億円位スッた、製紙会社のバカみたいな超大金持ちなら、別に20万円位はなんでもないだろうが。

 

 俺にとっては、20万円は、相当、色々なことが出来たのにな。

 

 ダメダ、俺の脳は。てんで駄目だ。

 

 なので、今度からは、神の事象を見て、それで売り買いをする。神の事象を見ていない段階では、売りも、買いも、けっしてしない。

 

 とりあえず、元の水準に戻るまで、耐えるしかない。これ以上、暴落しようが、もう、どうしようもない。

 

 あああ。辛い。

 

 ハトポッポ由紀夫みたいに、元からたっぷり金があればなあ。はあ。

 

 俺は金が無いので、今ある種銭を増やさねば、今の泥沼から這い上がれない。

 

 ああ、小中学生とか、高校生だっけ、なんか前年の自殺者数が過去最悪だってさ。

 

 俺に全力で自殺防止サイトを作らせてくれれば、圧倒的な減少率を達成可能なのになあ。

 

 世の中って、馬鹿だよなあ。ここに救世主がいるのにさ。

 

 とにかく、この世を支配する道具は金です。金がないと、やりたいことに集中・専念は出来ない。

 

 馬鹿過ぎる、世の中は。俺を頼れよ。つまり、俺に金を投資してくれよ!