めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

昨日はブログを書かなかった。

 昨日は、緑色の財布のことを調べていて、ブログを書けなかった。

 

 なので、今、書く。

 

 なんか、無性に書いておくべきだと思ったからだ。

 

 財布は、ゲッターズ飯田が指摘しているように、やはり緑色の財布が良いと思う。

 

 それも深緑が良いらしい。

 

 俺は今迄、白、黄色、黒、茶色、ピンク、とかの財布を使用してきたが、特に運気が上昇したという実感はない。

 

 ただ、まだ緑色の財布は試していない。故に、緑色の財布を試してみよう。

 

 それも、高い財布だ。

 

 年収200倍の法則とかいうのを、俺も信じよう。

 

 今、使用中の財布は、イオンのレディース財布コーナーで売っていた、一つ数千円のやつだ。それを二つ、紙幣用と小銭入れ用で使用している。

 

 これでは、200倍しても、たかが60万円程度だ。故に、今の俺は貧乏なのだ。

 

 なぜか、仮想通貨投資でもっと稼げる局面でも、なぜかアホな決断をしてしまい、稼げないんだよなあ。

 

 なぜか?きっと、この低い価格の財布のせいであろう。

 

 鈴木雅之が、違う、違う、そうじゃない、と言いそうではあるものの、俺はそう、信じる。

 

 だから、思いっきり高い財布を買ってやる。

 

 ポツテカヴェネガにしようかな。それも深緑の。それも新品のです。

 

 中華の注文していた賭ケグルイの桃喰キラリのアクリルの置物は、遅れに遅れていたが、漸く、川崎を出発したらしい。14日から返金処理可能となっていたが、返金処理しなくて良かった。

 

 とにかく、室内を、運気が上昇するように変える。マジで、金貨も、1gでもいいので、寄付金募集口座のログイン情報とかが記された紙を保管してある袋の中に入れておく。

 

 勿論、財布の中にもウェルカムゴールドの役割を担う純金を入れておく。出来れば5g以上がいいが、無理なら1gでもいい。

 

 とにかく、運気を上げねば、儲からない。儲からないと、未来が開けないからな。