めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

中国からの荷物が届いた。

 賭ケグルイの桃喰キラリのアクリルスタンドのが、届いた。

 

 まあ、正規の品物ではないだろう。中国人が勝手に制作したものであろう。でも、まあ、あっち系のお薬とかじゃねーから、まあ、いいか。

 

 あと、ポルカドットのコインも、届いた。これも別に正規の商品ではないだろう。でも、まあ、いいや。

 

 これで、自宅の額縁の中に、賭ケグルイの夢子のカードと、メアリのカードをそれぞれ別々に入れて飾ってある。故に二つの額縁がある。

 

 んで、メアリの方にはビットコインのコインを四枚入れて飾ってある。

 

 で、夢子の額縁にはポルカドットを六枚入れて飾った。

 

 これで、いいよ。

 

 あと、五月に賭ケグルイ展で購入した三枚の絵が届く予定だ。それを飾れば、大体、部屋の模様替えというか、風水的な模様替えは完了かな。

 

 あと、昨日はずっとこれから買う財布のことを調査していて、この前撮影した酒の動画集及び写真集の整理作業は、殆ど進まなかった。

 

 でも、まあ、いいか。 

 

 お陰で、今度買う財布の選定が完了したかな。

 

 財布の価格×200倍、というのは、これは真実だと思う。なぜなら、なぜか、俺は、仮想通貨取引で大儲け可能な時でも、なぜか、上手くいかない。

 

 これはきっと、数千円の激安財布を使用中だからな。それを200倍しても、50万円位にしかならない。それでは、ダメダ。

 

 なので、年収を思いっきりアップさせる為に、財布の価格を大幅にアップグレードさせる。

 

 新品に、ボッテガヴェネッタにする。

 

 んで、深緑の、植物みたいな財布と、栄養豊富な土色の茶色の財布にする。二つ買う。これで、小銭と紙幣で別々に管理する。

 

 あとは、車に積む財布と、自宅保管用の財布だな。これは、もしかしたら、日本人からの寄付を集めたいので、日本製の、鞄工房山本の財布にするかもしれない。

 

 まだ、こちらは選定できていない。が、臨時収入とか、外野からの支援を得やすい色にするつもりだ。

 

 ピンクとかかな。まあ、こちらは車に乗せておいたり、自宅に保管しておく用なので、別にいいんだ。

 

 今、色々と悩んでいる。マジで、風水的な作用は、あると思う。

 

 ない筈がない。絶対にある。

 

 故に、俺がバカ高い財布を購入して使用開始すれば、自ずと、仮想通貨取引でも莫大な利益を発生させることが可能となり、その財布の購入価格など、直ぐに取り返せるであろう。