めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日のこと。

 今日は、サイト制作をしていた。

 

 この前、撮影した飲酒関連の映像と写真の整理だ。まだ終わらない。

 

 んで、昨日の夜から、今度の21日の春分の日に買う物の選定をしていた。

 

 マジでポッテガヴェネッタを買う。新品の財布を買う。

 

 あと、野口コインで追加の金貨も買う。

 

 マジで、今度の21日の春分の日は、春分の日自体もめでたいエネルギーで満ちた日らしいのだが、それ以外にも、三つのめでたい日らしい。

 

 詳しくは各自で調べてくれ。

 

 なので、この日に財布を新調する。

 

 とはいえ、ボッテガヴェネッタの店舗に行くのは恥ずかしいので、行かない。ネットで注文して、振込先口座に金を振り込むことまでする。それで、春分の日に買ったことになる。

 

 まだ野口コインのアルメニア発行の1g金貨は届かない。

 

 田中貴金属で5gか10gのゴールドバーを買おうかと思ったが、止めた。

 

 やっぱり高い。

 

 ああ、辛いなあ。

 

 この、金銭とかいうやつって、マジでいらつくわ。

 

 ああ、霊界ならば、金など不要なのになあ。

 

 この世はマジで修行の場だよな。辛いことが多過ぎる。

 

 てか、マジで不老不死とか、不老長寿とか、マジでアホじゃねーのか?

 

 あの世の方が遥かに良いのにな。

 

 まあ、勿論、自殺は駄目なので、寿命が到来するまでちゃんと生きますが。

 

 ああ、大変だ。