めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

ポッテガの財布は一つにした。

 本日、仮想通貨取引で、けっこう儲かった。

 

 が、売り時を間違えた。

 

 なので、相当損した。

 

 てか、神に、売り時まで教えてくれと、事象にて。そうお願いしてある。

 

 ただ、今回は、よく分からなかった。赤い車を見たが、果たして、それがそうだったのか。

 

 で、けっこう損した。具体的には、利確のタイミングが遅かったので、マイナス2万円位だった。最大値から。

 

 故に、当初は、昨日まではポッテガヴェネッタの財布、二つ、新品を買おうかと思っていた。

 

 が、止めた。最大値で利確できなかったことで、大変に大損した気になったから。

 

 一つ、深緑のだけにしよう。これはゲッターズ飯田が深緑の財布が最強の金運です、と言っていたので、その忠告に従うのだ。

 

 でも、茶色のポッテガの財布も買おうとしていたが、止めた。

 

 で、なんかウィキから寄付のお願いメールが来ていた。で、寄付しました、532円位か。

 

 32円位は手数料だとか。

 

 んで、なぜか知らないが、そのウィキのメールに、コーチのアウトレットへのリンクというか、バナーがあった。なので、クリックした。

 

 そうしたら、コーチのサイトよりも大分安かった。

 

 どうやら、コーチというブランドは、コーチと、コーチアウトレットがあるらしい。

 

 まあ、コーチは、アウトレットを大量に流しているせいで、ブルガリとかと比べると、安物ブランドと見做される傾向があるらしい。

 

 が、俺にとっては、別に良い。てか、モビルスーツも、結局、Zガンダムとか乗せられても、まともに操れないので、やっぱり並の性能のザクⅠとかザクⅡ程度しか、俺は操縦できません。

 

 まあ、ポッテガは高級財布だが、それ以外の二つの財布は、その内の一つ、或いは二つは、コーチでいいや。

 

 なんだか、アウトレットは、定価五万円のが、62%オフとか平気で書かれていて、それで21000円位だと。

 

 それは、元々、21000円の価値なのか?値引き詐欺なのか?信じられない。

 

 でも、まあ、いいや。それでも十分にコーチである。

 

 勿論、コーチのアウトレットについては調べたので、納得して買うのです。

 

 まあ、まだ買わない。明日、買わねば意味が無いから。明日はめっちゃ縁起の良い日だからな。