めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

う~ん。

 仮想通貨投資は、一時休戦することにした。

 

 昨日は、一時期、104万円位まで回復したのにさ。

 

 でも、今日、遂に98万円とかにまで下がってしまった。

 

 んで、多少上がった時に利確した。

 

 で、991000円位になった。

 

 少し前まで、数日前まで、108万円位まで行っていたのに。

 

 てか、疲れた。精神的に疲れた。

 

 元々の金額は100万円なのです。

 

 だから、元本割れの状態です。

 

 もう、疲れた。

 

 出金します。とりあえず。

 

 なんかもう疲れた。

 

 今日も相変わらずサイト制作です。

 

 昨日は雨天で、少し早めに終わったから、そのまま箱根に、雨天時のスタッドレスタイヤの走行動画を撮影しに行った。

 

 ああ、疲れた。

 

 今日は届いた野口コインからのゴールドバーと金貨を開封した。

 

 で、それぞれの配置にしまった。寄付金の振込先口座のログイン情報が入った袋の中とかにな。アルメニアの1g金貨とかな。

 

 まあ、金貨を買ったと言っても、これは、円を金に変換したようなものだ。勿論、野口コインの儲けもあるので、三割くらいは目減りするのだが。

 

 それはしょうがない。

 

 もう、疲れた。とりあえず、いくらか出金する。

 

 はあ。サイト制作に思いっきり邁進したいのに、こんな、不得意な投資なるものに心と時間を投じて、それで結局、元の元本割れという、この精神的疲労。

 

 はあ。疲れた。