めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も一日長かった。

 とにかく疲れた。

 

 ああ、人生の時は無常だ。

 

 ただ、ウクライナ戦争で、大した金も貰えてないのに、銃で撃たれて死んだり、障碍者になったりした人よりかは、マシだと思うしかない。

 

 ああ、本当に、44歳から開運するんだろうなあ。

 

 今度買う予定の、プレステ5のソフトは何にしよう。

 

 てか、プレステ5はプレステ4用のソフトも遊べるので、なにも無理してプレステ5用のソフトにする必要はない。

 

 今迄はキングオブファイターズ15にしようかと思っていた。

 

 が、かわいい女性陣だらけの、デッドオアアライブ6にしようかな。まだ分からない。

 

 けど、追加コスチュームのセットが1500円とか、2100円とか、そういうのを延々とコレクションしていくと、結局、数万円の出費になりそうだよな。

 

 そこら辺は、ちと、どのくらいまでやり込めるかだな。

 

 てか、あまりにも仮想通貨投資にばかり熱中してしまうので、常に賭けておかねば気が済まない性質を、ゲームで鎮静化させる為なので、まあ、やり込む程はやらないが。

 

 まるっきり休日はゲーム一色なんて、そんなにノートみたいなことはしない。

 

 あくまでも、気晴らし程度にしておく。

 

 ああ、人生、つまらない。何も進まない。

 

 まあ、ちょっとずつは、着実に進んでいるなれど、マジで部外者からしたら、ナメクジ程度の歩みにしか見えないであろう。俺も、そう思う。

 

 てか、マジで、世の中って、特定の少数の人物にばかり着目するよな。

 

 何が村上様だよ、何が大谷翔平だよ。そいつらにばかりクローズアップしすぎだっつーの。

 

 この、底辺の、同じ日本国民には、何の支援もねーのによ。

 

 てか、巨人軍の坂本って、オープン戦の打率が1割もないらしい。ペナントレースに専念する為にWBCの代表を辞退したそうだが、てんで駄目だな。

 

 なのに、年俸は六億円位貰えるらしい。マジで不良品だな。返金しろよ。

 

 マジで世の中、くるっちょる。打率が一割も行かない野郎に、六億円も渡すのかよ。出来高制にしろよ。

 

 マジで、世の中、むかつく部分もある。アホ草。