めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日は半日だった。

 今日は半日でした、雨天で。

 

 でも、帰宅後、駐車所以内で、あまりにも疲れていて、暫く寝てしまった。一時間位か。

 

 てか、なんかね、泥だらけになって、半日分で、4000円にも行かないという。

 

 なんだか、悲しくなりました。てか、俺にとって、俺の得意分野の仕事に専念させてくれねーのかな、天は。

 

 で、今日は、フトカのレンタルサーバーを一年間、二つのプラン共、延長した。これで当分は延長に悩まずに済む。

 

 あと、またコイン、金貨を注文した。

 

 もうね、なんだか、金を持っていても、仮想通貨投資でスッテしまう気がするので、金貨に替えておく。

 

 あとは、何だっけ。

 

 またFXに挑戦せねばならないので、五万円、ライオンFXに投じた。

 

 もう、FXの報酬貰えるのはやらない。100ロットの取引で14000円貰えるとか、マジで、100ロットもやったら、余裕で14000円以上の損失が出ることが確定しているようなものなので、アホらしいのでやらない。

 

 まあ、ライオンFXは、少額でも始められるので、まずは千円位しか賭けない。

 

 てか、岐阜さんみたいに、どんどん数百万円目減りしていくのを、ただ座視しているのはアホです。

 

 なので、とりあえず、少額で、利確するタイミングを計る学習をする。

 

  てかさ、けっこう叫んでますが、なんで俺が、こんな、本来不得意なことに時間を費やさねばならないのだ。

 

 アインシュタインは、国から補助を受けたりして、研究機関に所属したりして、金を貰いながら、物理学の研究に専念出来たのではなかったのか。

 

 勿論、最初は銀行だかに勤めながらだったが。

 

 でも、専念できる環境にならなければ、マジで、進められない。

 

 なぜ、本来苦手なことに、これほどの精神力を費やさねばならないのか。

 

 本来、人は、得意分野に集中すべきだろうに。

 

 マジで、アインシュタインに清掃の仕事をさせるくらい、マジで無駄だよな。

 

 俺に、本来の俺の価値、真価を発揮できる道ではなく、全く不得意な無関係な道に放置しておくというのは。

 

 マジで天はアホ。

 

 ああ、俺にサイト制作に専念させてくれれば、日本の年間の自殺者数も、数千人、俺のお陰で減らせる自信があるのになあ。

 

 マジで世の中ってアホですね。