めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

漸く終わった。

 長かった。

 

 これで、三連休だ。

 

 月曜日は平日だが、財団の入社式なので、単なる作業員は休みなのだ。

 

 この三連休を大事にしたい。

 

 う~ん、年を取ってしまったが、でも、着実に積み上げている部分もある。

 

 仮想通貨投資は、今、コスモスを買ってしまっているが、中々、上がらない。今、若干、マイナス。

 

 ポルカドットを買えばよかった。

 

 う~んね大変だ。

 

 まあ、二年と九ヶ月後位から、開運する時期に突入するので、それまでは我慢だ。

 

 ひたすら我慢だ。

 

 その間に、サイトを構築していく。

 

 別に、女性ではないので、種を提供する側なので、特にタイムリミットはない。

 

 まあ、会社員を目指しているのなら、もう既に終わっているだろう。

 

 しかし、俺は別に正社員になりたい訳ではない。

 

 てか、集団の中での立ち位置って、それ、俺は嫌なのだ。

 

 俺はたった一人で稼ぎたい。

 

 今日は、ライオンFXでFXを始めた。

 

 まあ、1000円しか賭けなかったが。ライオンFXは1000円で1ロットだから。

 

 んで、+250円位だ。

 

 まあ、10倍だったら、2500円でしたと。

 

 ただ、そんな都合よくはいかない。ガクンと変動することがあるからな。

 

 慎重に行く。

 

 早くこの暮らしから脱したいよ。