めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

暫くブログを書いていなかった。

 う~ん、なぜか、最近はブログを書いていなかった気がする。

 

 色々と時間がかかることがあり、ブログを書く時間が無かった。

 

 今日は雨天中止だった。

 

 んで、雇用契約は五月末までだ。ちょっと延びるかもしれないが、大幅には延びないだろう。半月位かな、せいぜい。

 

 まあ、失業保険は直ぐに貰えるだろう。雀の涙だろうが。

 

 てか、残りの二か月で貰える給与が七万円位しかないので、その分で、貰える失業手当が激減するだろう。

 

 だって、貰える失業給付は、辞める半年前からの給与が計算の対象らしいからな。

 

 う~ん、痛い。

 

 今日は、平塚のオリンピックで日常品を買物した。

 

 その後、電車で藤沢に行き、20ドル紙幣以外の全てのドル紙幣を買った。

 

 20ドル紙幣はこの前買っていたから。これで、これらを額縁に入れて、神様に教えてもらうのだ。

 

 これで、あとは一万円札、五千円札、千円札も用意した。これを別の額縁に入れる。

 

 これで、ドル軍団と、円軍団の額縁が完成する。

 

 これで、例えばドルからの波動を感じれば、円安に進むと予測し、てか確信して、え~と、とにかく、上に伸びる方に賭ける。

 

 逆に円の額縁から波動を感じれば、下の方に伸びると断定して、青色の方を買う。

 

 てか、どっちが円安だっけか、え~と、上にどんどん伸びたら円安だよな。分かり辛い。上に伸びたらドル強、下に伸びたら円強、でいいだろう。

 

 てか、上に伸びる線が赤色なので、ドル札を入れる額縁の後ろには、ダイソーで買った赤いフェルト布を入れる。

 

 逆に円の紙幣の額縁の方には、下の方に伸びる線は青色なので、濃い青色のフェルト布を用意したので、同様に背景として入れておく。

 

 これで、神様に、御神霊に、どっちに延びるか教えてもらうのだ。

 

 てか、この前、散々、自力で考えた。スキャルピングとか、スキャルピングよりも多少長めで挑戦した。

 

 しかし、俺が諦めて利確した直後に、グーンと急上昇した。そのまま保持しておれば、余裕で五千円は回収できたのにな。

 

 こんなことがあり、また、他の取引もほぼマイナスで、俺は自力で考えても無駄・無理だと悟りました。

 

 なので、このシステムを構築します。これから。

 

 あと、ビットコイン、アトム、ポルカドットのコインは、額縁にそれぞれ入れた。それぞれの額縁を用意して。これで、どれかの額縁からの波動を感じ取ったら、そのコインを買えばいい。

 

 こんな感じですね。はあ。