めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

結局、仮想通貨投資は頭が悪いと損をする。

 マジで、俺は頭が悪いよな。

 

 理性がないのかもしれない。

 

 知能指数はマジで図りたいよな。

 

 どこに行けば真剣に計測可能ですかね?

 

 マジでIQ89位しかなさそう。

 

 マジで頭が悪い。

 

 早くブレイブルーの動画を撮影し終えたいが、まだまだ先は長い。

 

 まだ、三分の一も終わっていない。

 

 六分の一位かな。

 

 結局、一生、こんななのかな?

 

 上手くやれていたら、仮想通貨取引でけっこうな財を築けていたのだが。

 

 結局、感情というものがあるので、感情に引っ張られて、無理でした。

 

 俺は駄目だ。

 

 生きていける自信はないよなあ。はあ。

 

 鳩の大群が、地上を歩いて、この前、俺が走る車の目の前を通り過ぎたというか、暫く留まっていた。

 

 道路上で。

 

 過去には、これは神からの啓示、事象だ、と勝手に解釈していた。

 

 が、数日経過して今でも、何も発生していない。単なる偶然か。

 損切が出来なかった。それが敗因だ。

 

 またこれからずっと金欠の日々だ。

 

 早く寿命が来ないかな。はあ。

 

 生きていくのは辛いよな。