めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

銀座強盗やばいや。

 銀座強盗している時間を撮影した実際の動画を見たが、やばいな。

 

 仮面付けているから捕まらないと思ってるのかな?

 

 てか、銀座なんて、日本で一番監視カメラだらけで、今は個人もスマホというカメラ、ビデオカメラを所持しているので、案の定撮影されていた。

 

 マジでアホじゃん。

 

 まだ二十歳にもなっていないのに、人生終了ですね。

 

 刑務所って、実際の犯罪者だらけで、しかも数日に一回しか風呂に入らせてもらえない。

 

 しかも時間は15分だけ。

 

 つまり、臭くて気持ち悪い犯罪者共と密集して暮らす破目になるという。

 

 しかも、今回の指示役は、盗んだロレックスをごっそりかつあげしてとんずらだろう。

 

 つまり、実行犯の奴らは使い捨てですね。探そうにも、どこの誰か不明なので、泣き寝入りか。

 

 てか、ユーチューブで、犯罪の実際の話を見てたら、マジで同じような話があったぞ。

 

 その場で知り合った奴に強盗をやらせて、持ってきた盗品を強奪して、報酬は一円も支払わずにとんずらしたってさ。

 

 そりゃ、そうだろう。悪人なんだから。悪人が、知り合いでも何でもない奴に、わざわざきっちり報酬を支払う訳ねーわな。

 

 嘘つきに決まっているよな。

 

 俺は今迄の人生で、特に犯罪行為をせずにこれて、幸運だったな。

 

 マジで、俺も、やばい奴らと知り合っていたら、悪に道に引きずり込まれていたかもしれないな。

 

 マジでラッキーだ。刑務所歴がないだけで、人生に光明はあるのだ。

 

 今日、仕事場で、落ちていた烏の羽を発見した。

 

 探しに行ったのではなく、ふと見たら、目の前にあった。だから、これは神からの啓示だ。

 

 んで、カラスの羽は見守っていると、まもなくあなたの不安は払拭されるというメッセージらしい。

 

 良かった。