めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日もサイト制作をした。

 今日もサイト制作で終わりました。

 

 てか、ゲーム動画の撮影ですね。

 

 ゲーム動画というと、下らないと思いがちだ。

 

 でも、俺はゲーム動画が自殺予防に繋がると思っている。

 

 だから、今、対戦格闘ゲームの撮影をしている。

 

 アバーメディアのビデオキャプチャーだっけか、それでだ。

 

 ああ、マウスパッドもラクマで注文したので、近日中に届くはずだ。

 

 色々考えたが。

 

 アマゾンでうる星やつらのラムちゃんのにしようかと思ったが、やっぱり止めた。

 

 別の漫画のにした。

 

 まあ、いいや。

 

 とりあえず、少しずつ、インテリアを構築していく。

 

 あああ。パソコンは、デスクトップパソコン用に、とりあえず今月の給与から四万円、自宅に保管した。

 

 来月の給料からも四万円位分けて、それで新品の買おうかな。

 

 まだ分からないが。

 

 とにかく、今のパソコンはもう古いから。

 

はああ。