めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 仮想通貨は、また買ってから暴落してしまった。

 

 ただ、賭けていた金が10万円位だったので、マイナス2000円位で済んだ。

 

 暴落してから買わねばならないのだがな。

 

 んで、もう全額出金することにした。

 

 明日、口座に振り込まれる。

 

 これで、壊れる寸前っぽいデスクトップパソコンを買い替える。

 

 レノボにしようかな。

 

 でも、メモリが余っているんだよな。

 

 どうしよう。

 

 8GBのが一つあるから、それでいいかな。

 

 う~ん、迷う。

 

 とにかくグラフィックカードはジーフォース搭載の方が良いと思うんだよなあ。

 

 後々、動画編集もすると思うしな。

 

 ツイッターは地道にしています。

 

 はああ。

 

 とにかく金が欲し。