めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

明日は休みだろう。

 どうせ明日は雨天中止だろう。

 

 俺は黙々とサイト制作を続行しよう。

 

 といっても、今はゲーム動画の撮影をしているが。

 

 俺はゲーム動画でも、自殺予防に役立つと思っている。

 

 くだらないと思うかもしれないが、俺はの頭の中では、すべての破片の一つなのだ。

 

 全ての破片をつなぎ合わせれば、連結すれば、素晴らしい自殺防止システムが完成するのだ。

 

 この前、野口コインで買った1オンスの龍のゴールドバーだが、やはり格好いいよな。

 

 今、野口コインで、他の1オンスのゴールドバーのデザインを見たが、虎とか、あんまり格好良くない。

 

 まあ、俺は寅年でもないしな。酉年です。かといって、別に鳥のゴールドバーを欲しいとは思わない。

 

 やはりこの龍のゴールドバーは売らずに、自分で持っておこう。

 

 とりあえず、今月27日のエポスカードの支払額が約六万円なので、その金を用意せねば。

 

 一応、ほとんどの作業員は今月15日で終了だ。

 

 んで、給料も15日締めなのだが。でも、先月の半分は、たったの六日しか働いていなかった。

 

 雨天中止ばかりだったからなら。

 

 まあ、そのお陰で、けっこうサイト制作は進んだが。

 

 んで、ラクウルに査定に出していたエーサーの第九世代のインテルコアアイ5のメモリ16ギガに増設したのは、評価額が8000円位でした。それで、レノボのサイトからレノボのパソコンを購入してくれたら、査定額1万円アップキャンペーンが追加されて、18000円位でした。

 

 あんなパソコン、よくもまあ、18000円で売れたな。凄いよな。

 

 俺の考えでは、査定額は二千円位だと思っていたが、意外に高かった。

 

 良かった。