めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

楽天モバイルがキャンセルされた。

 なんでか知らないが、この前、注文した楽天モバイルの楽天スーパーセール中の、13000円引き位のクーポン適用して買った、楽天モバイル販売の、単体購入での、アクオスセンス6sが、キャンセルされた。

 

 てか、仕事中に来たエポスカードの明細だと、うろ覚えだが、購入したと記載されていたような。

 

 でも、今、エポスカードの購入履歴を見たら、26000円位のが記載されていなかった。

 

 んで、帰宅後、今、メールを見たら、その注文がキャンセルされただとさ。

 

 意味不明い。

 

 なぜ?普通に注文したのに。しかも俺は楽天モバイルを契約中なのに。

 

 なぜ、この俺を冷遇するのだ?クレカも普通に使えるのに。

 

 意味不明。

 

 てか、もう楽天モバイルは止めようかな。

 

 他社に流出しちゃおうかな。

 

 まあ、今年の11月頃にアクオスセンス8が出るらしい。

 

 なので、そうなれば、アクオスセンス7も安くなるだろう。

 

 で、もうすでにアクオスセンス6で保護フィルムと手帳型ケースを注文済みなんだよな。もう手帳型ケースは製作作業に突入しているので、今からはキャンセル不可能だし。

 

 で、アクオスセンス6とアクオスセンス7は同じサイズなので、今回注文した品はアクオスセンス7に転用可能だ。

 

 だから、アクオスセンス7にしようかな。

 

 う~ん、でも、あと半年くらい、今のスマホが壊れずに持つ保証はない。

 

 てか、楽天モバイルは電波が弱いからなあ。思い切って変えようかなあ。

 

 他社に流出しちゃおうかなあ?