今迄撮影した糖尿病の動画で、ショート編の動画があるので、それらを纏めて掲載します。
だってアクオスセンス6Sで撮影すると、こういうショート動画が自動的に撮影されるから。
それらを棄てるのは勿体ないので、ここに掲載します。
まあ、俺は今日も食事はしたが、食べ過ぎではないと思う。
もう俺も43歳だ。でも、そんなに太ってはいない。
まあ、腹も少し出てきたが、そんなに若い頃のズボンを履けないとかはない。
だって糖尿病は怖いし、ナッツとか海苔とか健康的な間食をしているからな。
毎日甘い食べ物なんて、そんな沢山食べないよ。
なんで実際に糖尿病で苦しんでいる人々が大勢いて、ユーチューブでも糖尿病が原因で腕を切断した佐野滋紀さんとかの動画を見られるのに、みんな糖尿病を怖がらないのだろうか?
コロナウイルスは物凄く恐怖の対象だったくせに。放射能も、散々煽って怖がったくせに。
なんで糖尿病は怖がらないんだ?じわじわ足が腐って行き、やがて切断に至る、失明に至る、人工透析に至るとか、恐怖でしかないと思うのだが。
なんで他の特定の病気は物凄く怖がるくせに、糖尿病は大して怖がらないんだろうか?
意味不明です。即死なんて出来ない、じわりじわりと苦しみながら肉体が死んでいく、辛い病なのにな。
糖尿病と診断されても、通院さえ中断して、好きな食べ物を大量に食べて、血糖値を更に悪化させる奴とか、本当に何を考えているのだろうか?
そのくせ、死にたいとは思っていないんだろ?不思議な心理状況だな。