めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

拒糖の星⑧酒

 酒もカロリーがかなりあるよな。

 

 金バエはどうなったのだろうか?

 

 金バエというニコニコ生放送とかユーチューバーだか知らないが、初期のニコニコで有名だった配信者がいたんだよな。

 

 まだギリギリ生きているのかもしれないが。

 

 一日で500mlのビール缶を9缶も一人で飲んで、それを休肝日無しでずっと続けたらしい。五年以上。そうしたら肝臓がぶっ壊れて腹水地獄に至った。

 

 もう痩せ細っていたが、今はどうなのだろう?ネットで調べても、出てこないんだよな。

 

 まあ、肝臓がぶっ壊れる他にも、カロリー過多で死ぬだろうな。

 

 病気になる行動をするのか?積極的に。

 

 デザートも、酒も、ほどほどが一番良いだろう。なんでそんな浴びるように飲んだり食ったりするのか?意味不明。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 酒はそもそも、そんなに大量に、酔い潰れる程に飲むものじゃないだろ!

 

 たしなむというのか、ほんのり酔う程度に飲むものなのではないのか?

 

 俺は酒は全く美味いとは思わないので、普段は全く飲まないから知らんけど。

 

 よくもまあ、あんな頭がズキズキと痛くなるような、アルコールなんて一日に何缶も空けられるよな。

 

 さっき与沢翼のユーチューブ動画を見たが、前日にビール缶を何缶も空けたと言っていた。五缶以上か?

 

 痛風で足が痛いらしいのだが。俺は痛風になったことはないので、その痛みが分からないが。

 

 なんで痛風と分かっているのに、痛風をより悪化させる酒を浴びるように飲むのか?

 

 まあ、それは、今の与沢翼が離婚するとなって、人生の岐路に立っているからな。

 

 まあ、精神力が弱いから、酒に逃げなきゃやってられないんだろうな。

 

 そもそも、その前の時点で、ちと暴力に走っちゃ駄目でしょ。