めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイト制作をした

 今日は、朝からずっと、[死にたい]のサイト制作作業をしていた。でも、たったの一ページしか制作出来なかった。でも、今の私は、もう、一年前くらいの自分の、あのマグマのような情熱はもう無い。故に、これで精一杯じゃ。

 

 でも、[死にたい時の自殺方法・自殺の仕方・自殺の死に方]のギャグ路線での焼き直し文章故、あと八つ書けば、もう完成じゃ。故に、[死にたい]は、休日一日につき一ページのペースで書き続けるとして、あと八日の休みがあれば、完成する。

 

 んで、今日は、昼間頃に、平塚のオリンピックに行ってきた。ATMに用事があったからだ。毎回、三時間まで駐車料金が無料というのは助かる。まあ、近くにユニディもあるけど、平塚駅までは遠いからな。

 

 んで、イエローハットを見たら、八月は、八の付く日がセールとのこと。でも、タイヤ交換の金はまだないし、まだ今のタイヤで走れるだろうから、まだ交換しない。まあ、セール期間中にタイヤを買えなくても、まあ、いいや。

 

 軽自動車の燃費が、少し前までリッター16.5キロ位走っていたと認識していたのに。そう、計算したら出ていたのに。最近は、14.6キロ程度しか出ていない。クーラーをつけたからかな?しかし、あんなに、窓を開けていても、直射日光で腕の肉が焼ける程の暑さであったならば、多少燃費が悪化するとしても、クーラーをつけた方がいい。まあ、結局、仕事場は屋外作業なのですけどね。でも、通勤時間くらいは冷房の中にいたい。