めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

外貨FXのセルフバックがキャンセルになった。

A8ネットで、セルフバックで申し込んでいた、外貨FXだが。 んで、一日の、10分以内に、連続して、売り買いして、はい10LOT達成、としたらね、キャンセル扱いとなった。 やはり自然な形で取引せねばならないらしい。 まあ、いいや。別に良いや。しょう…

今日は少し早めに終わった。

なんか、サッカーは、赤の他人の結果次第で、気分がムカムカするので、もう見ていない。 この前の日本対コスタリカ戦の結果までは、他国の結果も見ていたが、もう、いいや。 なので、韓国の試合結果も、もう見ていない。チェックしていない。マジで、俺以外…

漸く終わった。

今日は、DMMのFXのブログ名を決めた。DMMFX PROFITに決めた。 んで、昨日のサッカーは、あれは最低だな。マジで見ていて損をした。 なんでドイツに勝てるのに、コスタリカに負けるのか。スペインが7対0で圧勝した相手に、ワンゴールも入れら…

今日もずっとサイト制作でした。

今日は、朝から、ずっとサイト制作でした。 主に、男だらけの服役大会の記事を書いた。そして終えた。 明日からまた五連勤だが、きっと、火曜日辺りは雨天中止であろう。 ああ、とにかく、やることだらけだ。はあ。 まあ、今は日本代表の試合を見ていますが…

今日は運転が大変だった。

今日は、運転して、少し休んだらまた運転して、の繰り返しで、中々、進められなかった。 家族の用事で度々運転しなければならないからな。 でも、これから、やれるところまで進めたい。 明日は晴れなので、少しでも進めたい。 バークシャーハサウェイのトッ…

漸く終わった。

土日の二日間しかないが、色々と雑用もある。 なので、多分、一つのカテゴリしか制作出来ないであろう。 男だらけの服役大会だけは完成させたい。 まあ、日曜日はコスタリカ戦があるので、それは午後七時からなので、それは観たい。 映画は視聴料金が二千円…

日本代表が勝って嬉しい。

昨日の日本代表戦は、夜十時からなので、見なかった。 だって、今の職場は、マジで危険な足場ばかりなのだ。例えるならば、高層ビルの不安定な足場みたいなものだ。 なので睡眠不足であの職場に臨むのは命に関わる。だから、睡眠不足は絶対にダメだ。なので…

今日は一日サイト制作でした。

今日は祝日で、エンジンブレーキの動画撮影も考えた。しかし、そんな時間はなかった。 朝からサイト制作をして、今の時間となりました。 今日は女だらけの、のカテゴリを制作しました。色々と難しかった。 が、納得のできる出来栄えとなりました。 今日の午…

う~ん。

コスモスは、相変わらず低迷中。てか、低迷つーか、最安値を更新した。 どんどん資産が減って行く。てか、僅か二週間程度で50万円位吹っ飛んだ。 でも、今、損きりしたら確実に損なので、損きりしない。このまま寝かせておく。 これがFXとの違いですね。F…

毎月寄付してくださる方、どうもありがとうございます。

毎月、寄付してくださる御方、どうもありがとうございます。大変に助かっております。ありがとうございます。 で、今日は、仕事は雨天中止だった。 なので、午前の早い段階で、家康ダイレクトを作った。 その後、出かけた。 日暮里に行きました。この前の土…

今日は一日中家にいた。

仮想通貨のアトムは、いよいよ、1400の底値を突破して、更に下落基調に入りました。 ああ、あの時、仕事場から買える途中に、売ろうとしていたんだよなあ。でも、俺はそのまま保持し続けてしまった。それからだよなあ。 まあ、仕方がない。多分、四か月位待…

漸く終わった。

GMOコインのコスモスの値段は、相変わらず1410程度のままです。一時期、かなり上昇したので、このままぐんと上がるのかと思ったら、その後、下がった。 ああ、1323とかまで下がった時があって、その時に買っておれば、たとえ1410のままだとしても、購入時…

冬タイヤに履き替えた。

今日は冬タイヤに履き替えました。 昨日、本当は履き替える予定だった。しかし、母親から電話があったので、運転中だったからコンビニに寄り、電話し直した。 そうしたら、出なかった。全く。その後もずっと電話し続けたのに、出なかった。 で、また父親が入…

昨日と今日のこと。

昨日は、何したっけ。もう忘れた。 本当に忘れた。でも、サイト制作をしていた。 ああ、そうそう。昨日は雨天で半日だった。なので、午後帰宅。 で、この前、つーか先週の土曜日に母親から借りた百万円を返す為、自分の定期預金、自分名義の定期預金を解約し…

今日もめっちゃ長く感じた。

今日もめっちゃ長く感じたよ。 ああ、早くこの状態から脱したい。 仮想通貨相場は、FTXの崩壊からの下落相場が落ち着いて、上昇相場に転じたようだ。 だが、俺は1611で100万円分買ってしまっていたので、まだマイナスだ。 なので、今回のことを教訓にした…

あああ。

世界第三位位の仮想通貨取引所のアフロのバカ経営者が、ふざけた経営してたせいで、その取引所が破綻した影響で、俺にも被害波及だよ。 で、昨日、新たに百万円、コスモスを買った。で、1611の時に買った。これで十分に安くなったと。 そうしたら、その後、…

少しだけGMOコインに入れた。

今はネトフリでシューターというのを見ている。実写の。スパイファミリーの新シーズンで既に貯蔵されていた分はもう既に見た。 で、コスモスのチャートは、少しだけ上がって来た。1650位かな。一時期、1750位にまで上がったが、その後、また下がった。 てか…

大損中。

ああ、昨日の時点で、なぜ、俺は下落曲線の最中なのに、仮想通貨を買ってしまったのだろうか。 ちょっと前まで2300位だったから、また上昇するだろうと、買ってしまった。 それまであった60万円全額突っ込んで、一時、618000円位になっていた。そこで利確す…

R2の保険を解約した。

今日は、三井住友海上に電話して、自動音声で解約した。数日後に、本当に解約されているのか、サイトにログインして確認する。 で、コスモスの購入資金を、ゆうちょ銀行に残っていた金、残りの金、147000円を投入した。これでGMOコインで運用している金は…

今日も長かった。

仮想通貨投資は、コスモスは、今は高止まりしているので、やっていない。 でも、DMMビットコインで、現金でそのままにしてあった13000円位を、チリーズにまた再投資した。 28が32位になった時に現金化したが、そのまま待っておれば、42位になったので、楽…

ルーミーの12ヶ月点検に行ってきた。

R2は、無事に、今朝、引き取られました。 まあ、転売はせずに、解体でリサイクルだろうなあ。使える部品っていっても、もう、全ての部品が古いので、どこも使えないであろう。タイヤは新しいけど。 振込先の記入がどこか分からない。多分、これからカーネ…

今日はずっとサイト制作でした。

今日、朝に、R2を受け取りに来る予定だった業者が、担当ドライバーが発熱と、それに伴う検査により、コロナ感染が判明したので、急遽、今日は来れなくなった。 で、明日にしてもらいました。なので、明日、お別れですね。 1日空いたので、今日、最後の運…

儲かったけど、三万円位の追加利益を逃した。

今日、仕事中に、トカゲを見ました。 で、トカゲに触れられました。 トカゲはスピリチュアルな意味では、金運や、今直ぐ行動せよ、という意味がある。 なので、その時、まだGMOコインでは何も買っていなかったが、直後の休憩時間に、コスモスを全額買いま…

DMMFXした。

dmmFXのアプリとかインストールして、DMMFXをしました。 これで、A8ネットのセルフバックの報酬、42000円得ました。 FX口座には63000円入金した。で、レバレッジ25倍でした。まあ、直ぐに利確したが。 なんか、最初に買って、即売ったら、利確…

コスモスどんどん落ちていく。

良かった。やっぱり、コスモスのチャートは、今、どんどん落下中だ。 んで、1750とか1600とかまで下がったら、また60万円分買います。 てか、今の段階で買っている奴等って、何を考えているのかな?また今から上昇するとでも思っているのかな? しないと思う…

今日も終わった。

あー、韓国で圧死した156人よりも、そして、ウクライナで貧弱な装備で戦わされて、どんどん手足失って行っている若いロシア人よりかは、俺の方がマシか。 あ~、一日は長いよ。休日で、自分の仕事をしている時はあっという間なのだが。 今、仮想通貨はどこに…