めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2018-01-01から1年間の記事一覧

今日もサイト制作していた。

今日も朝から、午前六時頃に起きてしまったので、その時からずっと、休み休みサイト制作作業を続行しました。 今日は一歩も外出しなかった。今日は午前零時に近所の神社に行けば、豚汁とか貰えるらしいけど、行かない。その時刻は寝ていなければ、明日に響く…

今日もサイト制作していた。

今日も相変わらずずっとサイト制作作業をしていた。 やっている内に、[自殺ギャグ100連発]というサイトを制作するに至った。 でも、まだまだ百連発には遠く及ばない。今はまだ、31発目くらいだ。全てギャグで揃えなければならない。でも、割とポンポンとギ…

今日からサイト制作を本格的にしています。

ソニー損保の見積もりをネットで算出したら、意外なことに、五万円台半ばだった。以前は八万円位支払ったので、継続割引で、とても割引になりました。といっても、まだ金は用意できていないので、まだ支払っていないが。 このままずっとソニー損保にし続けよ…

無事に仕事納めでした。

仕事納めと言うのか?無事に仕事は終わりました。今日は午後三時に上がれたので、そのまま家に帰り、サイト制作作業に入りました。 で、今までずっとサイト制作していました。 [生きる]シリーズは止めて、それぞれ、練炭とか、飛び降りとかに変換していっ…

あと一日。

仕事は、九連休になった。四日の金曜日は休みになったらしい。 故に、この九連休がカギだ。重要な連休だ。 ここで一気にサイト制作をしたい。もう枠は完成したので、あとは中身を埋めて行く作業をしていくだけだ。 ちょっと、また箱根のあの場所に行き、動画…

あと二日。

六連休だと思っていたが、もしかすると、金曜日も休みかもしれない。その場合、土日と繋がるので、9連休になるかもしれない。 まあ、そういったことの説明は、いつも最終日になるから、まだ待たねばならない。 今日のアドセンスの収益は、ジュース一本分にも…

あと三日。

あと三日勤務すれば、たしか六連休である。来年一月四日は金曜日だが、その日は多分、出勤日であろう。でも、たとえその一日が出勤日であっても、その後に直ぐに土日がやって来る。 故に、この纏まった連休を有効活用したい。まあ、出かけるのは産土神様の神…

オイル交換しました。

今日は、午前五時台に起きてしまった。といっても、たっぷり寝た訳ではない。寝不足だった。しかし、起きてしまったので、そのままサイト制作に入った。 今日もまた死にたい人へのメッセージ(静)(動)へのバナー制作作業と貼る作業をしていました。これが…

今日もバナー制作だ。

今日も地味にバナー制作ばかりしていた。面倒臭い。 視力も相当落ちてしまった。しかし、明日中にバナー制作は終了する。そして、四日勤務した後、おそらく6連休位にはなるだろう。その間に、何かを、また別の何かをやり遂げたい。 バナー制作も地味に重要だ…

今日はバナー制作だ。

今日は、動画を収集というか、貼っていこうと思った。 けど、昨日のアドセンスの収益が、とてつもなく久しぶりに、ガリガリ君七本分程度の収益だった。これは、とてつもないことだ。 最近の収益は、まあ、広告もそこら辺にしか貼っていないからなのだが、死…

サイト制作を少しした。

今日も普通に仕事をして帰宅した。 アレキサンダーという映画は長い。でも、明日中に返却予定。まあ、日曜日でもいいや。 今、明日からすべきことを決めている。なんか、ワードプレスの編集画面が刷新されて、使い方が良く分からないが、まあ、使用していく…

給与日だった。

今回は16.5日出勤で、社長が全員だかに手当を付けてくれた。それは、他の人の金額は知らないが、俺には二万円付いていた。 で、色んな所に必要経費を預金した。で、車検費用として五万円計上した。で、この前の残りのと合わせて、合計12万円ある。これだけあ…

サイト構成を変えた。

う~ん、やっぱり、17のアドセンスを貼る予定のサイトは、中止にした。でも、[齋藤健一の思考回路]のみは、そのままアドセンス広告を貼って、将来の為に残しておく。 で、自殺以外の死体画像満載にする予定だったサイトの[死にたい?]は止める。で、ワー…

仕事は疲れる。

日産車体の期間工時代よりかは遥かに疲れない。けど、やはり疲れる。俺は肉体労働向けの体ではない。 レンタルビデオ屋で、この前借りたキューブとキューブ2を返却し、新たにアレクサンダーを借りた。 キューブは面白かったが、キューブ2は謎解きはなく、単…

方針転換した。

今日はいつもの16日は会議の為に休みの日でしたが、昨日は日曜日なので、今日が休みでした。 で、朝は、なんか、簡単な作業をしていた。 で、やはり、アドセンスで、余った広告枠、休止中のものが、合計17ある。一つは既にワードプレスに貼っていた。[死に…

ゴミ箱を買った。

今日もバナーを貼る作業だった。 ワードプレスサイトの、下の、死にたい人へのメッセージ(静)(動)のバナーを。 今は、みずほ銀行のバナーの改変して貼る作業をしている。 さっき、時間が区切りのいいところまで行ったので、オリンピックに行ってきた。 …

今日もサイト制作作業をしていた。

昨日は普通に仕事をして帰宅した。終わり。 で、今日は朝からサイト制作作業をしていた。この前に貼ったバナーを、それぞれのサイトで別々のバナーになるように、多少改変した作業を主にした。 のろのろ。速度ノロノロです。でも、単独作業故、煽られる心配…

今日も疲れた。

今日も疲れました。そして寒かった。 う~ん。平日はサイト制作をする気力はないです。与沢翼の話をユーチューブで聴いていると、一日20時間位仕事していたとか言っていたが、俺は無理だ。体力が無い。 う~ん。どうしよう。つーか、まあ、月曜日はいつもの1…

今日は雨天中止だった。

今日は朝から雨が降っていた。しかし、午前九時頃には止むという予報であった。しかし、全然止まなかった。 一応、事務所には出勤したが、その場で中止が発表された。故に、半日分の給与を貰えた。で、そのまま帰宅し、サイト制作作業をしていた。 区切りに…

今日も疲れた。

今日はめっちゃ寒かった。やはり屋外作業は寒いよ。 スタッドレス買おうかな。なんか、今年は、覚えていないが、1月22日辺りに大雪があったらしい。もしも俺が車検及びスバルのディーラーに修理に行く日に大雪になったらどうしよう。 スタッドレスなら行ける…

本当に疲れました。

昨日は、なんか、自動車保険のソニー損保に加入しているので、500円分のソニー運営の電子ブックサイトの書籍の購入に使用可能なチケットをくれた。 で、結局、電子書籍で試し読みしてみたが、やっぱり、パソコン画面で細かい文字を読むのは疲れる。故に、エ…

ドンキとか行きました。

ドンペン 今日は、アフィリのサイトを作る予定だった。しかし、A8ネットが提供するファンブログは結局ダメだと思った。あと、う~ん、結局、楽天アフィリとかアマゾンアソシエイトとかのバナーを貼っても、結局、大した売り上げは上げられないと思った。 …

支援ありがとうございます。

金額の大小は言いません。とにかく、実際に支援して下った方、私を応援してくださっている方、どうもありがとうございます。 ありがたいです。ありがとうございます。 昔、なんか、私のメルアドに、法律関係に従事している人からメールが来て、あなたのサイ…

今日も普通。

今日も普通に終わった。帰りにファミマで飴とマジックペンを買った。 飴は、帰宅時に運転中に舐める為である。 明日は、普段から応援していた訳ではないが、是非とも、東京ヴェルディに、J1昇格してもらいたい。ジュビロ磐田にはJ2に降格して頂きたい。東京…

今日は雨天で仕事は中止だった。

今日は雨天で仕事は中止だった。でも、連絡網制度なので、一々、待っていなければならない。五時半頃に起きていて、それから五時四十五分頃にかかってくるのか、五時三十七分頃にかかってくるのか、五時五十分にかかってくるのか分からないから。 これがライ…

キュアを観終わった。

洋画のキュアという2017年公開の映画を観終わった。明日からは邦画のざんえという竹内ゆうこ主演の映画を観る予定。 長いな。DVDで何日にも分けて観たからいいものを、本編だけで2時間20分もあるし、頻尿の俺は、もしも映画館で観ていたら、絶対に終盤近…

新たなサイトを作った。

今までの[生きる]シリーズの内、その中の一つを削って、今日、一つのサイトを作った。 昨日撮影しておいた画像を使用して[齋藤健一の生活費の工面をあなたに任せます]というサイトを完成させた。たったの一日で。 今日は、四時間位しか寝られなかったの…

鶯谷に行ってきました。

今日も、また朝から、サイト制作について悩んでいた。 というのも、昨日の夜に、一応、サイトの枠組みは終了した。しかし、前から温めていたアイデアとして、私のヌード画像か、ヌード動画を販売しようと思っていた。dgpotという動画や画像販売サイトで。 い…

ベルマーレが残留できた。

ここ数年、というか、もう五年位、湘南ベルマーレの試合、ホームゲームのBMWスタジアムには行っていない。ということは、もう五年位、湘南ベルマーレの利益になる行動は一切していないということだ。 とはいえ、地元なので、応援だけはしていた。で、今日…

今日も少しサイト制作をした。

今日も疲れた。 一日勤務して、約45分かけて帰宅し、そこから風呂とか食事とかしてから、サイト制作すれば、一時間半位しか時間はない。 今日もバナー制作位しか出来なかった。といっても、色を変えたバナーを各ワードプレスサイトに設置した位だ。 金を儲け…