めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

新たなサイトを作った。

 今までの[生きる]シリーズの内、その中の一つを削って、今日、一つのサイトを作った。

 

 昨日撮影しておいた画像を使用して[齋藤健一の生活費の工面をあなたに任せます💴]というサイトを完成させた。たったの一日で。

 

 今日は、四時間位しか寝られなかったので、頭痛がしたから、仕事は休んだ。つーか、昨日の夜に撮影したから、そのままの勢いで、サイトを完成させたかった。これが今日から五連勤で仕事を挟むと、途端に現実というつまらない奴がのさばってきて、土曜日になる頃には、もう熱意は醒めてしまっていたかもしれない。

 

 それも危惧したが故に、まあ、仕事は休んだ。まあ、頭痛がしたというのも本当だが。つーか、今も怠い。

 

 で、なんとか一日で完成させた。まあ、主に画像を貼っていく作業のみだったからな。でも、全てのリンクも改変したから大変だった。

 

 途中、一度、マクドナルドに行った。なんか誕生月にポテトSサイズ一つ無料でプレゼントという知らせがスマホに入ったので、釣られて行きました。

 

 で、クーポン使用でアイスコーヒーMサイズ一つと、あとクーポン使用でポテトLサイズ一つ、あと期間限定の伊勢海老ソースを30円で注文しました。

 

 で、やはり、その段階ではまだサイトの構成がぼんやりしていたので、サイト構成を考えていた。

 

 で、毎度のことですが、午後九時半頃にようやく完成という、またしてもギリギリで仕上げました。

 

 流石に明日は出勤せねばならない。だから、もう寝ます。体を回復させねばならないから。