めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日(木曜日)

今日は、この仕事、最終日となりました。 あはは(^^♪ ガンダムSEEDフリーダムの上映が、まだギリギリしている。 4月1日はファーストデイなので、見に行きたいな(^^♪ とはいえ、金銭的な余裕がある訳ではないので、とっととサイト制作を完了させる。 てか…

3月27日(水曜日)

水曜日は、晴れだったので、仕事をした。 今日は38日木曜日です。 ただ、明日は午前中を中心に大雨なのだ。故に、もう今日の時点で中止になった。 故に、明日が最終日の俺は、今日で終わりとなった。 水曜日は辞める一日前となった。 作業服が毎日こんなに汚…

ジョーカーの画像集

はっはっはっ! 俺がジョーカーだ! どっちかっつーと、ダークナイトのジョーカーだ! ヒース・レジャーが演じたジョーカーは偽物だから。 俺が本物のジョーカーだから。 但し!英語は喋れましぇん かかってこい、バットマン! マジでハリウッドからおフォー…

アタル兄さんの動画集

お前ら、アタル兄さんから、勇気を貰え! そして雄々しく生きていくのだ! キン肉マンは頼りないところがあるが、アタル兄さんは頼り甲斐があるからな! ナパームストレッチ! アタル版マッスルスパーク! 今、連載中のキン肉マンでも、もう直ぐアタル兄さん…

アタル兄さんの画像集

キン肉マンの主人公の筋肉卓の兄の、筋肉アタルだ! 新・友情パワーだ、ドン! ナパームストレッチ! アタル版マッスルスパーク!! 超人強度108万パワーです。 筋肉族は素顔を見られてはならないので、素顔をお見せすることは出来ない。 筋肉アタル

志々雄誠の動画集

俺が志々雄誠だ! 俺は添加を取るぜ! 添加物だ! コンビニ弁当には添加物が大量に入っているらしいから、気を付けろ! お前も蠟人形にしてやろうか! あははははは〔炎🔥〕 あんな下らねえ明治政府の味方なんてするんじゃねえ! 俺は志々雄誠だぁ~!ドン!

志々雄誠の画像集

志々雄誠の画像集ですょ。 これが本物の実写版の志々雄誠です。 るろうに剣心の京都編のボスの志々雄誠ですよ☆ 俺が志々雄誠だ!ドン!

靴裂け女からのメッセージ動画

どうも、口裂け女よ(^^♪ あなた、いつまでも引籠っていないで、何かしなさいな✂ 人生は短いわよ✂ そして、確かに世間は引き籠っていた人に対して、ひそひそとうわさ話をする、絶対に✂ だけど、それを乗り越えなければならないわ✂ 世間一般人に対して、「自分…

口裂け女の画像集

リング貞子に似ているけど、一応、こちらは口裂け女の設定です。 リング貞子ではございません。口裂け女です。あああああ、ポマード、ポマード(^^♪ 口裂け女「あたし、綺麗?」

オムライス他

まあ、とある日のオムライスです。 まあ、店で出すオムライスではないので、店で出すような、あんな綺麗な玉子での包み具合でなくともいいのだ。 自宅用のオムライスなんだから、これでいいだろ。 やっぱり、糖尿病が怖いので、こういう野菜も摂取した方が良…

3月25日(月曜日)

月曜日だが、初っ端から、雨天で、半日でした。 その半日も、午前十時迄待機で、現場に出ても、泥だらけで、ほんの数十分しか作業できなかったよ。 ただ、現場が雨でぬかるんで泥だらけだったので、作業服や手袋は泥だらけになってしまいました。 あはは(^^♪…

結局、カスペルスキーを買いました

六年以上使用してきたESETが、とうとう期限切れとなりました。もう飽きたので、更新はしなかった。てか、最近のESETは料金が高くなったしな。 まあ、このESETは、自室にある二台のデスクトップパソコンの内、まだESETを削除していなかった方…

スマホ(アンドロイド)に入れるセキュリティソフト

スマホにはセキュリティソフトを入れなくても大丈夫という意見がある。多分、その意見も正解であろう。だって俺は今迄、自分のスマホにESETのセキュリティソフトを入れてきたが、特に何かアラートが表示されたことはなかったからだ。 まあ、アプリという…

ノートン360プレミアムの無料試用版をインストールしてみた

ノートンには数種類ありますが、最上位のノートン360プレミアムの無料版をインストールしてみました。 どのプランでも30日間の無料版を試すことが可能だ。なので最上位のプランを試してみた。但し、注意事項としては、無料利用版の期限が終了する迄に、途中…

パック寿司とサバの巻寿司とアップルパイ一切れ

平塚のスーパーで母親が買ってきたパック寿司です。鯖寿司もパックに入っていた寿司です。 アップルパイは一切れです。こういうところで、追加で二切れ、三切れ食べちゃうと、糖尿病になっちゃうかもしれない。 だから、ここは一切れで我慢してください。こ…

ウイルスバスターの詐欺被害回避機能について

ウイルスバスターは多機能だ。とてもじゃないが、ここで全てを紹介は出来ない。よって、詳しくはトレンドマイクロのサイトを見て欲しい。 www.trendmicro.com まあ、ウイルスバスターには、ウイルスバスタークラウドの他にも、VPN機能〔外出先のWi-Fiを安…

ウイルスバスターを30日間試用してみた

んで、今日は2024年3月23日。本日が今迄六年以上使用してきたESETの契約最終日である。なので、明日からはESETの保護を受けられなくなる。 故に、数日手前の時点で先行して、自宅の二つのパソコンの内、一つのパソコンに、ウイルスバスターの30日間…

ESETは三種類体勢に変わったから

私が今迄六年以上使用していたESETのセキュリティソフトは、三種類体勢に変わったらしい。 まあ、使用者が支払う金に従って、松竹梅みたいに性能が変化するようだ。まあ、ウイルス検出性能は三種類共変化なしだが、付加機能の増減があるということだな。…

3月22日(金曜日)

今日も晴れだったので出勤した。 いよいよ来週で終わりだ。 来週は、日程が詰まっているので、雨天でも出勤らしい。 なので、きっと五日間出勤であろう。 あああ、こういう作業着というか、ナイロンの服を着るのも、あともう少しだ。

3月21日(木曜日)

今日も普通に出勤しました。 んで、来週は、私の最終週です。 が、来週は、日程が詰まっているので、雨でも出勤になるよ、と、監督が皆に告げていた。 まあ、金が必要だから、まあ、いいか。 でもなあ、たとえビットコインの急上昇の前に賭けていたとして、…

セキュリティソフトのカスペルスキーについて

う~ん、セキュリティソフトは色々あるんだよなあ。う~ん、で、ロシア製のカスペルスキーというセキュリティソフトがあるのだが。 このソフトは、私も大昔に、たしか一年間だけ使用していたような。その頃の使用感は忘れた。だから、最近のカスペルスキーに…

今迄〔今日まで〕使用中だったセキュリティソフトについて

はい、どうも。齋藤健一です。んで、ここでは齋藤健一がお勧めする有料のセキュリティソフトをご紹介します。 んで、なんでこんなことをしているのかといえば、アフィリエイトという仕組みがあり、俺はそれをしている。アフィリエイトとは、自分がブログやサ…

瀬戸内ジャギ聴の青空説法〔動画編〕

こちらが本編です。 まあ、元ネタは瀬戸内寂聴の青空説法ですけど。 そもそも俺の方の動画は青空の下で撮影してもねーしよ。まあ、そこら辺の外でこんな格好で撮影していたら、今時、直ぐに通報されて、パトカーが到着して尋問されてしまうので、無理なので…

瀬戸内ジャギ聴の青空説法〔写真編〕

瀬戸内寂聴みたいな感じで、ジャギが寂聴になりましたってか。 まあ、写真でも見てくれ。 本編は動画だから。あはは(^^♪ 一応、七つの傷を持つ男っていうのは無理。だって、自分の肉体に七つの傷をつけるのは無理だから。 代わりに、七つの味を持つ男という…

アニメキャラのモノマネ

こちらは北斗の拳とか、有名どころを取り揃えております。 まあ、セル齋藤として、試しに録画してみただけです。 北斗の拳は北斗の拳で、また単独サイトとして、セル齋藤で撮影したいよな(^^♪ でも、とりあえずは、今は他の作業があるので、これで以上です。…

マンガキャラのモノマネ

マンガキャラのモノマネです。てか、ごく一部の漫画です。 てか、この時点で自宅にあった漫画の真似しかできないよん。あはは(^^♪ あああ、まあ、金バエさんといい、石川典行といい、自分の不健康を配信で曝け出す人よりも、まあ、私は演技で馬鹿なことをし…

雑多ギャグ③

あああ、色々と考えるのは大変だ。 てか、とうとう花粉症になってしまったのかもしれない。鼻水が止まらない。 マジでさ、この国ってバカじゃねーの?だってスギ花粉大量散布状態の杉ちゃんを大量に植林したくせに、やっぱ外国から木材輸入した方がコスト安…

雑多ギャグ②

まあ、いいんじゃない(^^♪ 石川典行さんのユーチューブを今、見ているが、糖尿病の説明をしているのだが、マジでヤバイ! なので、それに比べたら、私のギャグなど、取るに足らない。なので、見逃してくれ(^^♪ あああ、マジで糖尿病は怖い。遺伝でなってしま…

雑多ギャグ①

全て適当です。思いついたギャグを、その都度、撮影しただけ。 ああああ、まあ、いいか(^^♪

3月19日(火曜日)

今日は晴れだったから出勤した。 後、もう少しだ。 今月末で終了だ。 あああ、日当7900円って、マジで日本は終わってんな。 でも、俺は必ず浮上するぞ!! あと、出勤日は七日位かな。八日かな?