めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

瀬戸内ジャギ聴の青空説法〔写真編〕

 瀬戸内寂聴みたいな感じで、ジャギが寂聴になりましたってか。

 

 まあ、写真でも見てくれ。

 

 本編は動画だから。あはは(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一応、七つの傷を持つ男っていうのは無理。だって、自分の肉体に七つの傷をつけるのは無理だから。

 

 代わりに、七つの味を持つ男ということで、ダイソーで買った美味い棒の七種類の味を身に付けました。

 

 まあ、頭の中で考えていたようには綺麗に行かなかったな。あと、ジャギのマスクも、そりゃ金を出せばしっかりとしたマスクは手に入れられるよ。市販品が。

 

 でも、高いから、無理。あああ、1ドル127円位まで下がった時に全額突っ込んでおればなあ、今頃、日米スワップ金利差ってーの、FXの話さ。それで毎日楽して二千円とか儲かっていたのになあ。

 

 あああ、マジで、俺は金融方面での金儲けのセンスがないわ、はああ。

 

 しょうがないので、黒いゴミ袋で代用しました。当然、ジャギの見た目ではなくなりました。