めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

瀬戸内ジャギ聴の青空説法〔動画編〕

 こちらが本編です。

 

 まあ、元ネタは瀬戸内寂聴の青空説法ですけど。

 

 そもそも俺の方の動画は青空の下で撮影してもねーしよ。まあ、そこら辺の外でこんな格好で撮影していたら、今時、直ぐに通報されて、パトカーが到着して尋問されてしまうので、無理なのですが。

 

 まあ、だから、これでいいや。

 

 まあ、瀬戸内寂聴の青空説法も見ておけや。俺は全部は見てねーけどよ。

 

 

 

 続いて、俺様、ジャギ様の動画よ。あと北斗の拳も読んでおけよ☆アタタタタタ!ケンシロウ、お前は既に死んでいる。

 

 

 

 

 

 あ~、久しぶりに北斗のパチでもマルハンに打ちに行こうかな~(^^♪

 

 でも、勿論、1パチだが。

 

 4パチなんてする訳ねーだろ!俺はあくまでも大当たりの快感が欲しいのであって、いくらなんでも、その大当たりの快感を得る為に、4パチのような超浪費をするつもりは一切ない。

 

 やはり人生、自制心が最重要ですね。自分で自分の人生を破壊するなよ☆