めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一日中サイト制作だった。

今日は特に何の用事もなかった。 しかし一日中サイト制作だった。 といっても、ビメオに動画をアップして、それをブログに貼り付けてページを制作する作業で数時間。 あとは、それ以降は、獄ノートの制作だった。 六冊作る予定だ。なぜなら、ノートを六冊買…

今日もサイト制作です。

今日は、孫殺しの大罪人のカテゴリを終わらせた。 で、モッピーでSBI証券を申し込んだら、途中で、既に口座が開設されている可能性があります、という表示がされたので、今日、SBI証券の問い合わせ電話にかけた。 そうしたら、どうやら俺は、2016年頃…

ハピタスとモッピーでポイント獲得!

ハピタスとモッピーというポイント獲得サイトにて、ポイントを獲得しました。 AUカブコム証券で10500、マネックス証券で12500かな。 まあ、AUカブコム証券で購入した小僧寿しの株価は3下がり、今、-300円ですけど。 マネックス証券では何を買ったかなあ…

あと二日。

あと二日で終わりだ。 だが、いつもは10日位休みがあったような気がするが、今回は七日間だけだ。 あっという間に終わっちまうなア。 特に何もない。 献血は、この前、あっち系のお店に行ったので、無理です。てか、あっち系のお店に行ったら、そこから六か…

今日も終わった。

今日は、墓参りに行って、一日の大半が終わった。 てか、今から漸くサイト制作ですね。 なので、今日は休日でしたが、二時間位しか出来ないと思う。 このように、折角の休日であっても、自分自身の自由時間が無ければ、ほぼ活動できない。 今日は賭ケグルイ…

今日もサイト制作です。

今日は、午前中は、新たに作る予定のカテゴリのタイトルを考えていた。 で、考えられた。これで一応、全て揃ったと思う。 で、今は、川端清勝の画像等をプリントしたのを切り抜いている。 これを使用して、孫殺しのカテゴリを作る。 う~ん、今、平井さんの…

キン肉マンの技が届いた。

昨日、注文したキン肉マンの[技]という図鑑が、もう届いた。 てか、注文時、いつの間にかアマゾンプライムも加入したことになっていた。 途中で気付き、注文前に取り消そうとしたが、取り消す手順が分からなかった。前に戻って試したが、無理だった。 なの…

今日は雨天中止でした。

昨日は普通に仕事をした。 で、今日は雨天の為、中止でした。 で、今日もサイト制作でした。 その前に、44位ある、アドセンス広告が付くはてなブログの余りをどうしようかという問題。 アドセンス広告を付ける為に切磋琢磨している連中も大勢いるのに、俺は…

あと六日。

雨天中止にならなければ、あと六日だ。 ああ、仮想通貨は、コスモスは、また1192とかになってしまった。もう、上がらないのかな。 過去には800台まで下がった時があったが。う~ん、でも、その後、上昇したけどさ。 でも、なんか今回は、もう、仮想通貨に対…

後、七日。

あと七日で今年も終わりだ。 てか、木曜日が雨らしいので、あと六日かな。 疲れた。 俺の運勢が良くなるまで、あと二年と11ヶ月と28日位だな。 あと三年もなくなった。 もう、早く完成させねばならない。 だが、色々とやることがあるんだよなあ。 モッピーの…

今日もサイト制作だ。

毎月五千円下さる御方、どうもありがとうございます。大変助かっております。 もう、気温が本格的に下がって来た。夏タイヤの者達は、大丈夫なのか? 降雪せずとも、関東南部でも、普通に気温が零度になれば、路面が凍結するのだが。 せめてオールシーズンタ…

今日もずっとサイト制作だ。

今はディズニープラスでエイリアンVSプレデターを見ている。 本当にディズニーの作品は、特に見たくはない。 でも、途中の、なんでピラミッドの山頂で、たった三人のプレデターで、あんな一万匹位のエイリアンを相手にせねばならないんだ。 あれは相当に理…

FTXのあいつは60年位刑務所らしい。

FTXのサム・バンクマンフリードは、マジで刑務所に60年位入れられるらしい。 ちょっと前まで資産が三兆円あったのにな。トイレもない、バケツに排泄する、超汚いバハマだっけか、なんとか刑務所に一時的に収監されて、その後、アメリカに引き渡されるらし…

FTXのあいつが逮捕された。

FTXのせいで資産を減らした全ての地球上のお方に朗報です。 FTXで詐欺を働いていた、あのトップだった、サム・バンクマンフリード氏が、漸く、バハマだっけか、で、逮捕されました。 とっとと刑務所贈りにしろ。お歳暮として、ムショに送れ。 とっとと…

今日は雨天中止だった。

今日は雨天中止で仕事はなしだった。 なので、親の送る仕事をした。 あと、その他の時間は、サイト制作です。 孫殺しの三悪党、というカテゴリの制作をした。 昨日の帰り、子供が持っていそうなノートとか、プリキュアのノートとか買った。 で、それに、飯塚…

ニーサが改変された。

なんか、今、ヤフーニュースで、ニーサ枠が改変されて、傷害の投資可能額が1500万円に、非課税期限も無期限とする、となっている。 ということは、今年分のニーサ枠、また一円も使用していないが、これは使用しなければ、残りの投資枠が1500万円のまま推移し…

今日も辛かった。

昨日の夜に、一つ、たしかマネックス証券の口座申込を、ハピタスからした。 で、今日は、ハピタスからU-NEXTの申し込みをした。トライアル期間で解約してもいいので、2000円貰える企画。 でも、申し込んだら、デビットカードでは受け付けてくれなかった。こ…

今日はモッピーとかの登録作業で終わった。

今日は、親の用事で親を乗せた。 あと、ポイント大噴火のブログの内容変更と、リンク変更をした。 で、ポイント関連の記事を書いた。 そして、ハピタスとモッピーの内容を精査し、それぞれの最大級のお得なキャンペーンを調べた。 これで、これから一気に加…

漸く五日間の連勤が終わった。

めっちゃ長かった。 そりゃ、普通の仕事をしている人にとっては、五連勤なんて当たり前なのだろう。 しかし、俺は休日と、仕事がある日でも、帰宅後にサイト制作の仕事をしているのだ。 だから、ぶっちゃけ、休みが無い。勿論、休んでもいいけど、そうしたら…

あと一日だ。

昨日は、パスワードマネージャーが正常に作動しなかったせいで、ログインできなかった。なので、日記も書かなかった。 今日も相変わらず普通に終了しました。 はあ。一日の最も良い時間帯を、7700円を稼ぐ為だけに使用してしまった・・・。 でも、どーしよう…

あと二日。

A8ネット経由でSBI証券には申し込めなかった。 なぜか、申し込んだら、拒否られた。 でも、昨日、モッピーとか、ハピタスだっけか、そういうポイントサイトを発見した。 で、それ経由でSBI証券に申し込めば、10000円分のポイントを貰えるらしい。 他…

今日も普通に終わりました。

はぁ。今日も長かった。 また、少しだけ、食事の前にサイト制作したけど、やはり、こんなカスみたいな時間では、まともな作業は出来ない。 早く自由の身になりたい。 てか、サイト一本で飯が食べられるようになりたいなあ。 てか、まともな金を稼ぎたい。サ…

撮影に行った。

今日は、ユニディで長靴、作業靴とか作業眼鏡とか買った。 その後、オリンピックで食品とか買った。 今日は江の島に行こうと思っていたが、生憎、湘南マラソンで、海沿いの132号線だっけ、134号線だっけ、忘れた。 まあ、その道が通行止めだったので、行けな…

漸く終わった。

今週は五日間、フルに出金してしまった。 雨天中止になっても良かったのにな。 土日しか自由時間が無い。 日本代表が勝って嬉しいが、コスタリカ戦の不甲斐なさは、やはりダメだ。 マジで疲れた。 あと二日だよなあ。はあ。 忙しい。 特に何もない。 出来る…

やはり俺は馬鹿だなあ。

ああ、自然な感じで、外貨FXのセルフバックのアフィリエイトをすればよかった。 ほんの10分以内に、10ロットの取引、しかも売った後、直後に買う、とかいう動作をしてしまったが故に、それを繰り返してしまったが故に、折角の7000円貰えるチャンスをみすみ…