めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

今日も終わった。

 今日は、墓参りに行って、一日の大半が終わった。

 

 てか、今から漸くサイト制作ですね。

 

 なので、今日は休日でしたが、二時間位しか出来ないと思う。

 

 このように、折角の休日であっても、自分自身の自由時間が無ければ、ほぼ活動できない。

 

 今日は賭ケグルイのマスクを注文した。届くのは一か月後位かな。

 

 それまでに、色々と考えよう。

 

 今日のアドセンスはうまい棒七本位だった。今日は良かった。

 

 はあ。疲れる。

 

 これからサイト制作だ。はあ。

 

 仮想通貨は相変わらず低空飛行だしな。

 

 ああ。株に突っ込んでおればよかったのかなあ。

 

 でも、株といっても、半値になったら目も当てられない。

 

 あああ。マジでサム・バンクマンフリード恨むわ。

 

 たったの三年で、創業から三年ちょっとで資産数兆円から転落か。獄に六十年位ですか。

 

 真面目に営業してくれておれば、俺も、自分自身も、助かったのになあ。

 

 マジで恨む。