めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2024-01-01から1年間の記事一覧

自制失敗の歌(^^♪

※以下の文章は単なる私の呟きです。 朽ち蛭に奪われた あの 金の 辛気牢の中で 乱れていた この金 コロロ どうでもいいよと 悪魔のささやきに 居間 お前の 手招きに殺【や】られてる 破裂死相 触れ合う 勝ち蛭 避けるように浮腫【むく】んでる ハッと気づけ…

自暴自棄の歌(^^♪

※以下の言葉は単なる私の呟きです。 無力なくすくす、生きは弱く 沼地の深い死に轢かれて 浅ない日の死にゆく道 リリンと鳴る貞子からの電話 絶望の下けらけらと 凍える風呂に舞い散るフケ 目を潰せばまやかしまま カビしくも日々弱く生きてる者よ いつか独…

ひきこもりの歌(^^♪

※以下の文章は単なる私の呟きです。 部屋で僕たち 息を潜めて身守ってる 独りだからだ 微かに幽霊で思い出したよ 幸せになりたくて 言葉通りの夢 KISSさえ出来なかった ラブドール以外誰も 独りで引籠って どこまでも籠って 友達なんかいない 飼いネコ以外誰…

ギャンブル中毒の歌(^^♪

※以下の文章は単なる私の呟きです。 午前十時の第二レース 白髪交じりの鬱憤 なんだか すれ違う 読み心 抑止ゴコロすり抜けて アイフルに辿り着きたい プロミスなんかで借りたいじゃない 競馬走らせるあなたの騎乗位 勝てないじゃない 少しは勝ってよ 粗品が…

自然災害の歌(^^♪

※以下の文章は単なる私の呟きです。 【注意書き】てかよ、日本人は災害国に住民のくせに、あまりにも災害を舐めている輩が多いので、キツめの歌詞にしました!悪意はあるが、その悪意のせいで、皆の心に警戒心が残り続け、本物の災害時において、自然災害を…

中絶の歌(^^♪

※以下の言葉は単なる私の呟きです。 悔いが残る避妊法 君は僕に抱かれ 立ち去っていく 僕のこと 睨みつけてた 中に残る子の種 そんなに小さな体で 未来の子 孕ませる 君の卵子へ 僕のけじめは ヒヒ笑た びゅ~玉さ 無視すれば 君が 責任取れと 追って来る SA…

喫煙の歌(^^♪

※以下の文章は単なる私の呟きです。 もっと吐気に咳したり もっと傷を深めたり 忘れそうな煙歴を そっと泣いてみるより 忘れて【人生】終【しま】えば 今以上 肺異常 灰されるより あなたはその詰まり切った血管【ちくだ】のままで あの切れそうに もうすぐ …

糖尿病の歌(^^♪

※以下の言葉は単なる私の呟きです。 嘘ついて、食べてたら 肥えてカレンダー 砂糖水の中身を今日も 喜びながら飲むム 太っちまった僕の肢体 浮いた脂肪など無い 沁み込んだゼロカロリー理論 抗えなくなっている 食べさせてまでも 肥え太ることキメたのに! …

獣害の歌(^^♪

※以下は単なる私の呟きです。 幼い子熊を 避けられないまま 母熊の影を恐れて 失くした荷物が 匂わない僕の 驚いた熊に殴られた 額割れながら かち割れながら 生き残る術を求めて 熊と出会った軌跡が この胸が破れてる キュッと肺が 自律に 熊も倒せるはず …

カルト宗教の歌(^^♪

※以下は単なる私の呟きです。 説きに愛はふらりと試してる ぴこーず I LOVE YOU【の金】 近所の視線を振り切って うぉ~うぉ~ぉ~ 嘘も先日も洗脳さえも 不要【い】らない 今は教祖の誘うままに 従ってみたい 牛【モウ~】うぅ 由美の 涙の訳を聴いて 深く…

事故の歌(^^♪

※以下は単なる私の呟きです。 ぼくの背中は自分が思うよりも疎いのさ 誰かに轢かれなきゃ不安になってしまうよ 旅立つ僕の為に血通った あの事故は 古ぼけた 工場の 隅でズタズタのまま あの鉄板なしの作業靴じゃ 問こけないのは 電車でも自動車でもなく 轢…

犯罪の歌(^^♪

※以下の文章は単なる私の呟きです。 察が好き 逮捕蝉 誰の悪下れに戸惑う 夏空に名残【なご】された 私の心は廃模様 闇が鮫 殺【や】るの中 悪い揶揄が幕を閉じて 叫【さ】びかけたままで 耳は詰まり 聞く耳の後先 娑婆が過ぎ 良い陰り 無明ともしびにあ消し…

詐欺の歌(^^♪

※以下の文章は単なる私の呟きです。 初めての 詐欺電の 唇震えに 恥じらいを 消し去れる 悪意びた世界 ひょうひょうと 騙し抜く ホシ達と次に 貰うげな ま詐欺師の 誘導のリズム 開け金は 緩やかな ロンリーサマーロートルに 夢見せているだけ、 ニタって( ;…

性病感染の歌(^^♪

※以下の文章は単なる私の呟きです。 ええい~や~君からもらい病み クラミ~クラミ~クラミぼっち♪ ええ~い~や~棒にももらい病み うつしたのは誰です? なか〇し なか〇し 朝から 血膿だらけのパンツに かじりつく毛ジラミ~♪ 自分の場所 探す臭いにリン…

ヤクの歌(^^♪

※以下は単なる私の呟きです。 ばすたーぶ♪ いーでぱんぶ~で~ いーでごーどんで~ ぱるぷてんしょんぺん 頭クルクルday♪ ざけんなクレアday 手すぺるYOU温泉 も~懺悔day きりきり to on YOU♪ ハワイアン 麒麟 You!!! シンギンラ王 ぱっしぶらんでぶ死ぎ…

大病の歌(^^♪

※以下は私の単なる呟きです。 なに患者に伝えればいいのか 分からないママ 説きは流れて 迂回では 死んでいく ありふれた 小馬鹿だけ 君があんまり すれ気だから ただ素直に 死ぬと言えないで 多分もうすぐ あの世 呼んで ふたり 死そうだね あの比 あの時期…

アルコール中毒の歌(^^♪

※以下の文章は私の単なる呟きです。 I アルコール チャイルド この腐乱した 酒胃に落とされた ビール MY リボーン 去っちゃFEEL こんな味の 為に踏まれたんじゃない♪ 遠くまでよろめく 足取り 倒れそうになるの尾~ この誘惑が 離さない ワインを空け渡した…

癌の歌(^^♪

※以下の言葉は単なる私の呟きです。 留まることを知らない 体(たい)の中で いくつもの うつり行く 癌波(がんなみ)に 舐められていた 幼過ぎて 消えた 癌保険の~ おもかげょ 未加入ままの リスクに 節約のつもりで 無邪気に 人の 細胞裏切り 何もかも 苛…

交通事故の歌(^^♪

※以下は単なる私の呟きです。 ぐしゃぐしゃ ゴミ ぐしゃ ぺしゃんこ グシャ ゴミグシャ クラッシュ シャペチョン ペシャンコ ルカシェンコ インコ ベシャグシャ ゴミクラ クラッシャ 鬼ぐしゃ ぺしゃんこ グロぐしゃ クラッシャ しゃららぐしぉ ビー プップ…

自殺の歌(^^♪

※以下の文章は単に私の呟きです。 (^^♪生きる気力がプツリと切れた~♪ (^^♪助けてくれる手ありゃしない~♪ (^^♪足踏み台座をけとばして~♪ (^^♪絞め込む首に血がにじむ~♪ (^^♪じさつ じさつ♪ (^^♪いつまで待っても来ぬ寿命~♪ (^^♪死んだ人とも おなじこと…

自制失敗の童話

自分を制御することは大変だ。 とあるところに、絶対に使ってはならない金を持つ人がいました。 名前をメロスと言いました。 メロスは、その大事な金を鞄に入れて、得意先まで届ける役目があった。 が、走って届ける途中にパチンコ屋があったので、ついつい…

自暴自棄の童話

とある人がいました。 その人は何の努力もせず、しかしプライドばかりは一丁前に高かった。 いや、プライドが高過ぎた。てか、高過ぎだ! 通常、プライドというのは、自分が成し遂げてきた何らかの成果に基づいて形成されるものだ。 しかし、その人は今現在…

ニート・ひきこもりの童話

ニートやひきこもりになってしまった人の話。 あるところに、人生の途上で嫌なことがあり、ひきこもることにした人がいました。 その人は一旦ひきこもり、精神が回復したら社会復帰しようと考えていました。 しかし一日中部屋から出ずに引籠っていると、もう…

賭博中毒の童話

破滅さんはパチンコを止められなかった。 パチンコの遊戯人口は、昔は数千万人いたが、最近は激減していた。 パチンコホールの数も激減していた。 が、儲かっているホールの一店舗あたりの売上は、なぜか上昇しているらしい。それはなぜか? そのカラクリは…

自然災害の童話

宮城県の海沿いに、大川小学校という学校がありました。 この小学校の先生方は、海沿いの立地なのに、津波の危険性・恐ろしさを正しく認識していませんでした。 そして遂に大地震がやってきてしまいました。 でも大川小学校の先生方は馬鹿なので、大地震発生…

中絶の童話

中絶のお話 とあるバカップルがいました。 この馬鹿なカップルは、後々のことを何も考えずに性行為をしていました。 当然、避妊具も使用せずに、何度も何度も性行為をしていました。 その結果、何度も何度も妊娠しては堕胎を繰り返すという始末。 とうとう堕…

喫煙の童話

喫煙のお話 丸出ボロボロさんは中学生の頃からのマールボロ好きで、中学生の頃から毎日一箱、いや、多い時で三箱、マールボロを吸い続けていました。 稼いだ金も当然、投資に回したりせずに、全て毎月のタバコ代に消えました。 そのせいで、今、中年の丸出さ…

糖尿病の童話

糖尿病のお話 あるところに、自分を制御できない、自制できない馬鹿がいました。 彼の名は石川海苔といいました。以下、海苔と表記。 海苔は身長180cm、体重105kgでした。といっても筋肉ムキムキでの105kgではなく、体脂肪率がぶくぶく肥えた状態での体重105…

獣害の童話

とあるところに、佐藤さんがいました。 佐藤さんは山菜取りや、自然に生えているキノコ採りが趣味でした。 んで、佐藤さんは頻繁に熊が出る山に入っていました。 しかも単独で。 熊除けスプレーの存在は知っていましたが、今迄何十年も入山して被害が一切無…

カルト宗教の童話

カルト宗教に嵌ると悲惨な結末に巻き込まれる話 あるところに、純朴・純粋な女性がいました。 彼女は犯罪行為は何もしない、ごく普通の市民でした。 しかし、何かこう、自身の考えに芯がありませんでした。 ある日、駅前で、とある宗教の信者に声を掛けられ…