めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう疲れた。

今日も朝から今までずっと、ちょっとの外出以外は全てサイト制作作業だ。でも、ずっとやり続けている訳ではない。嫌になっちゃうから。 なので、ユーチューブで、水曜日のダウンタウンの気になる特集とかをちらっと見ながら、あとクロちゃんの動画を観たりし…

あと二日でとりあえずは終了。

今日も一日中、朝から晩までサイト制作作業でした。何も面白くない。けど、合間にユーチューブにて、水曜日のダウンタウンのクロちゃんの特集を見ていたので、少し笑えた。あと、蛭子さんの特集も笑えた。 一応、明日と明後日で、[自殺未遂の体験談]は終了…

またクロネコヤマトに行った。

また、送る必要が発生したので、クロネコヤマトに行った。 西友で食べ物類を沢山買いました。で、クール宅急便で送った。159円位だったかな、そんな値段のクロネコヤマトの段ボールで送ったのだが、意外にも安くて、1590円程度で済んだ。 で、次に、229円程…

七連休に突入した。

今日は半日だった。午後からは休みなので、七日と半日の休みとなった。で、一月五日に一日だけ出勤したら、また三連勤だ。 今はこの仕事で良かった。サービス業なんかだと、こんなに休める筈がないからな。 今はサイト制作で忙しいから。今日も帰って来てか…

あと一日で今年の勤務は終了です。

明日、勤務すれば、今年の勤務は終了だ。七連休だ。 でも、金が貰えない仕事が七連勤ある。サイト制作だ。 今、TBSのカイジの実写版のゲーム、一位になったら賞金200万円が貰えるという年末のテレビ番組に出演する奴らの映像をユーチューブで見たのだが、…

あと二日。

水曜日と木曜日を出勤すれば、今年は終了だ。 少しずつしか進んでいないが、仕方がない。着実に進めていくしかない。 でも、仕事がある日の夜にサイト制作作業をするというのは、無理だ。辛い。一日でダブルの仕事をする訳にはいかない。 なんか、実写版のカ…

あと三日の勤務で今年は終了。

今は、もう今年分の土を掘る作業は終わった。まあ、土地をスコップとか鋤簾(じょれん)で掘ったり土を集めたりする作業は、今年の分は終了した。 次の作業区画はあるのだが、なんか来年からでないと手が付けられないらしい。故に、今は、他の遺跡発掘現場で…

今日も朝からサイト制作です。

非常につまらない。今日も朝からサイト制作作業をしていた。一日中、殆どパソコンモニターを前にしてタイピングの連続だ。 昨日もそうだ。でも、きっと、あと二か月以内には、今やっているつまらない作業は全て終了するであろう。 それからは、いよいよはて…

AUにしようかな。

今日は、朝からサイト制作作業をしていた。日曜日にやりかけていたページの最終仕上げをした。 箱根神社と産土神様の神社に参拝しに行こうかなと思ったけど、箱根神社は止めた。もう、本当の残りが少ない。ナナコの残額が少ないのだ。箱根神社に行くと、往復…

特に何もない。

普通に一日が終了。でも、平塚のオリンピックに行って、駐車場に車を置いて、平塚駅の方に所用があったので行った。 ソニー銀行のカードは便利だなぁ。セブンイレブンのATMならば、全然手数料が取られないので便利だ。 オリンピック内のマクドナルドでク…

給与を受け取った。

給与を受け取りました。15日出勤で、116000円位だったかな。この中には一日のガソリン代400円分×15も含まれている。 で、ガソリン代一か月分としてナナコに一万円チャージして、今日、千円のみ給油した。いかに軽自動車の小さな容量のタンクといえども、エン…

サーバーを移動してもらった。

なんかワードプレス版のサイトの置き場として契約しているフレンドサーバーに表示速度が、最近、とてつもなく遅くなっていた。23秒待ってようやく表示されるとかいう呆れた速度だった。また、フレンドサーバーの管理画面にログインすることも、時として、あ…

西友に行きました。

近くのスーパーに行ったけど、好きなチョコ菓子が無かったので、わざわざ西友にまで行った。けど、西友のチョコ菓子コーナーは、その前のスーパーよりも遥かに巨大だったが、そこにも無かった。 なんか、多分、もう生産終了したのであろう。代わりに似たよう…

クロネコヤマトで送った。

とある人にクロネコヤマトで送りました。 クロネコヤマトの営業所で販売しているクロネコヤマトの段ボールの最小サイズのを用いて送りました。 そのサイズだと、重さも関係あるけど、880円程度だった。1100円取られると思ったのだが、案外安かった。 あ~、…

ガソリン代が持つかなぁ。

う~ん、今日も朝から午後七時四十五分位までサイト制作作業をしていました。早く終わらせたい。でも、GW前までには終わらないであろう。 で、今日は予定まで進められなかった。とはいえ、朝からほぼずっと作業して辿り着いた地点が、まだ予定地点には届か…

う~ん、どうでもよくなってきた。

今日も朝から相変わらずサイト制作作業をしていた。ちょっと車で出かけただけで、あとはずっと室内にてパソコン作業をしていた。 クロネコヤマトで送る荷物があり、近所のスーパーに段ボールを探しに行った。けど、全部大き過ぎるサイズの段ボールばかりであ…

HIV検査に行きました。

今日は勤務先の会議で、平の作業員の私は休みです。なので、今日もずっと朝からサイト制作作業をしており、午後九時ちょっと過ぎに、ようやく終了しました。毎日毎日、骨が折れる。 まあ、骨折は一度もしたことはないけどな。つーか、俺は骨折するような危険…

今日も疲れた。

今日も疲れた。明日は職場の会議なので、私ら作業員は休みです。 早くサイト制作作業は終わらせたい。 あと、[死にたい]のサイトの内容は、Vimeoという動画サービスがあるらしいので、その動画サービスを使用して、自殺防止形式でサイト制作をするかもしれ…

今日は仕事は休みだった。

今日は仕事は、人員調整の為に休んだ。 で、また朝からサイト制作作業をしていた。 途中、ほんのちょっと出かけた。ナナコの残額が550円位だったので、ガソリンスタンドに寄り、全てレギュラーを入れた。4リットル程度しか入らなかった。 給与日まで、あと9…

ダイソーで買ってはならないもの。

ダイソーで買ってはならないもの、それは乾電池である。まあ、購入した直後の短期間に全て使用するのならば問題ないと思う。 しかし、激安のアルカリ乾電池故、液漏れ対策が全くなされていないようだ。なんか、パッケージを開いたら、白い粉が沢山出てきた。…

クリエイトは安いな。

湘南地域で大繁殖しているドラッグストアのクリエイトで、今日、色々と買いました。グラノーラのでっかい袋と、パスタどっさり一袋のと、あとゴマ一袋。あと味噌汁の袋12パックの一袋、合計で千円ちょっとでした。 安いな。 う~ん、でも、米は、他のスーパ…

アドセンスの広告。

なんか、昨日は二つの記事を投稿した。けど、最後に投稿した記事に、最近巷で流行っている病気に関する記事を投稿したところ、アドセンス広告が、スマホでもPCでも表示されなくなった。 でも、他の文章ではちゃんと表示されていた。ということは、昨日の二…

金銭的にご支援してくださっている方。

う~ん、金銭的にご支援してくださっている方、どうもありがとうございます。大変に助かっております。その方々の連絡先は知らないので、直接にお礼をするのは無理ですから、ここでお礼を述べさせて頂きます。 どうもありがとうございます。大変に助かってお…

うーん。

もう身体が疲れていて、何も出来ないし、もう時間も午後八時を回った故、残された時間はもう無い。 つーか、本当にもう、休日しか、何かをするのは無理です。 少しずつしか進まないよぉ。はぁ、しんどい、(*´Д`)。 こういうところで、金持ちは貧乏人の三百…

動画のアップは止めた。

やっぱり、動画をアップロードするのは止めた。まあ、かつてユーチューバーだった頃に使用していたビデオカメラが、使用しなければ無駄になってしまうと思ったので、それもあって、また動画をアップロードしようかと思っていた。 でも、まあ、自殺防止の訴え…

アドセンスの残高。

グーグルアドセンスを四つのサイトに今、貼り付けている。で、その中で、[死にたい]が、全然稼げないなぁ。つーか、ページビューも低いけどさ、でも、ページビューに対して、クリック率というか、儲かる金が、全然無い。 本当に、金が稼げないなぁ。でも、…

迂回路の通勤は止めた方がいいかもしれない。

迂回して通勤する、時間が短縮可能な道を発見していて、今日は、その道通りを進んだ。 でも、途中までならいいんだけど、田んぼを抜けた後、畑の所を通る道があるのだが、そこの場所がとても狭い。しかも、俺が通る道路の端は全面舗装されておらず、左端は石…

ブルーライトダメージに効くロートデジアイを買った。

今日も朝からずっとサイト制作作業をしていた。やらなければならないからなぁ。誘導サイトの制作作業は、終わりまでは見えている。但し、それをやり遂げねばならない。 他人からすれば無駄に見える事であっても、私にとっては、やらねばならない重要な作業で…

サイト制作中。

最後のワードプレスで制作するサイトの[自殺未遂の体験談]と[自殺未遂の経験談]の内、今は体験談の方を書き記している。 但し、午前中は、自作の文章を書いてみた。けど、低レベルな文章しか書けなかった。で、平塚のオリンピックに行った。で、屋外の駐…

明日から二連休だ。

土日は休みだ。今年中に、何とか、自殺未遂の二つのサイトを完成させたい。但し、早く終わらせたいが為に、短文にして省略しまくったならば、SEO的に意味が無くなってしまうので、それは避けたい。 それで、来年の一月は、[死にたい人へ]の内容を充実さ…