めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蛇を見た。

二日前位だったかな、月曜日だったかな、仕事場に行く途中に、駐車場のある事務所から歩いて仕事場に歩いていく途中に、蛇を見た。 アスファルトの地面というか、歩道ですね。そこの地面に、地を這う葉っぱが沢山あって、その中に、蛇のしっぽがにゅるっとあ…

今週は休みが多かった。

今週は雨天で半日や一日中止の日が多かった。 てか、たしか先週の日曜日の終わり頃に、ようやくドラゴンクエストヒーローズⅠをクリアしたんだったよな。 だから、まだ一週間しか経過していない。 でも、今、ドラクエヒーローズⅡは、中盤の初め頃まで来た。 …

四連休だったが・・・

四連休でしたが、ずっとドラゴンクエストヒーローズをしていました。 そして、ようやく真のラスボスであるゾーマを倒した。 この調子で、44位ある全てのはてなブログの枠を、各一つのゲームのプレイ動画で埋めていきたいと思います。 まあ、無駄だと思うだろ…

三連休となったが。

今日は雨天中止だった。 故に三連休だった。 ドラゴンクエストヒーローズは、相変わらずクリア出来ていない。 だが、着実には進んでいるけどさ。 あと30時間くらいだろうか。 てか、クリア後の超強いボス達がいるっていうからな。 はあ。 んで、今日は山梨県…