平塚駅前店のガストで注文した、からよしの唐揚げと、デザートの餡蜜です。 まあ、普段はこんなの食べないけど、てかガスト自体、殆ど入らないけどさ。でも、撮影用に、まあ、いいかな、と思い、注文しました。 餡蜜を食べられる店って、そんなに多くないよ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。