めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も少しサイト制作をした。

今日も疲れた。 一日勤務して、約45分かけて帰宅し、そこから風呂とか食事とかしてから、サイト制作すれば、一時間半位しか時間はない。 今日もバナー制作位しか出来なかった。といっても、色を変えたバナーを各ワードプレスサイトに設置した位だ。 金を儲け…

少しサイト制作をした。

今日も少し、五時間半位サイト制作作業をした。 もう身体が疲れ果てているので、もう寝ます。 体力は元々ないから。

今日は少しサイト制作作業をした。

今日も普通に一日が終わった。 そのまま、真っ直ぐに帰宅。その後、風呂と食事して、一時間半位、サイト制作作業をした。 今日は、数日前から考えていたのだが、飲酒運転事故の啓蒙活動のサイトを制作することにした。それで、生きるシリーズの中から[まだ…

今日も相変わらずサイト制作だ。

今日も朝からずっとサイト制作です。途中、疲れたので、遠くの景色が見える自然の中の場所に自転車で出かけただけ。 コンビニで安い缶コーヒー一つ買って行きました。でも、夕方だったので、40分位で直ぐに日が暮れた。 でも、見ている人からすると、単純な…

今日もずっとサイト制作だ。

今、与沢翼のユーチューブの動画というか、声のみの動画を訊いていた。まあまあ、けっこう良いことを言っていた。 昨日は、というか、今日は、午前零時過ぎに帰宅後、それまでに思い付いた方法でサイト制作をしていた。 で、それから寝て、今日の六時半頃に…

弱い

あ~ぁ、とうとう、あっち系のお店に行ってしまった。 というか、途中で横浜のユナイテッドクリニックに寄ったのだが、今日は生憎祝日で、祝日の場合、午後五時に閉店してしまっていた。 俺が到着したのが午後五時四十五分頃なので、もう間に合わなかった。…

給与が出た。

昨日はブログを書くのを忘れた。昨日は、もう忘れたけど、普通でした。 で、今日は給与日で、15万円くらいあった。けど、10万円車検代で、あと国民年金とかアフラックの保険料7020円とか、あとその他諸々の費用を支払って、というか支払う時の為、引き落とさ…

返金された。

ついさっき、アマゾンからのメールで、返金されたという内容が送られてきた。 でも、なんか、その中国人から送られてきたメールの文面が、すごい拙い日本語の文章だったので、つい、詐欺だと思ってしまったのだ。 つーか、でも、なんで19日に発送済みという…

中国人は信用できない。

この前、16日に、中華メーカーのSKMEIという腕時計メーカーの金色の縁の腕時計を、アマゾンマーケットプレイズで注文した。 というか、アマゾンマーケットプレイズということは、今日気付いた。それまでは、ちゃんとした会社から買ったものだとばかり思って…

タイヤがパンクしたってさ。

いつもの道を進んでいたら、丁度狭いところで、大渋滞が起こっていた。で、俺が車を降りて、その前の方で何が起きているのか確認しに行こうかなと思っていた時に、丁度前の方から、俺の前の車の運転手がやってきた。 どうやら、既に前の方の出来事を見てきた…

今日もサイト制作作業だった。

今日はとうとう一歩も家の外に出なかった。給油しようかなと思ったけど、まだ半分より少し上に針があったので、四日間、往復8リッター程度は余裕でまだある。それに、足りなくなったら帰り道に給油すればいいだけだから。 つーか、もう本当に、時間が無かっ…

ドメインを削減した。

余っていた11のドメインを、10減らした。つまり、来年四月頃に更新予定だったのを、更新しないように予約した。解約予約した。 今日、町田ゼルビアが勝てばJ1から降格チームが1チーム減るので、湘南ベルマーレが降格する確率も減るから、町田を応援してい…

昨日のことを書き忘れた。

昨日のことを書き忘れたので、昨日のことから書きます。 昨日は仕事終わりに、なぜか平塚のオリンピックに行きたいと思った。というのも、翌日、つまり今日は仕事は毎度の毎月の16日は作業員は休みの日だからだ。 で、翌日休みなので、少しばかり帰宅時間が…

今日も普通に終了。

今日も普通に仕事は終わりました。明日も雨天ではないようなので、今月分の給与は、157500円だと思います。あとガソリン代が+されるのと、所得税とかが引かれるので、変動はしますが。 帰宅後は、特に何もなし。ライブドアブログで制作していた自殺ダメへの…

今日も普通に過ぎた。

今日も普通に仕事をした。事務所に到着した直後に、けっこう雨が降って来たので、これはまた、朝の時点で中止かな、と思ったけど、結局、午後五時前までやりました。 つい先日、今年の10月の自殺者数の速報値が警察庁のサイトに表示されたが、去年の10月より…

今日も普通に過ぎました。

今日もごく普通に仕事をして、普通に帰宅して、少しだけの時間でサイト制作作業をしました。 といっても、本日したことは、今までライブドアブログで使用していた各ドメインの設定を変更する作業だった。とはいっても、まだ途上なので、明日、また同様の仕事…

今日もサイト制作だ。

今日は朝からサイト制作です。結局、一日中家の中にいた。 まあ、昨日はガソリン代を二リットルくらい浪費してしまったので、今日は浪費する訳にはいかなかったので、これでいいか。 自宅にあったとんがりコーンを食べた位です。 今日はネーミングを考えてい…

今日もサイト制作です。

今日も普通にサイト制作をしていました。 DVDを返却しに行きました。あとガソスタにも。いつもと異なる帰り道で帰ったら、とてつもなく迂回する結果となってしまい、二リットル位ガソリン無駄にした。けど、そのルートがどこに通じているのか知れたから、…

今日は雨天で半日だった。

今日は半日だった。で、久しぶりに、箱根神社まで行きました。 でも、到着した頃には、もうザーザー降りだった。 箱根神社の駐車場に停めて、暫く思案した。サイト制作のアイデアを。 その後、寒川神社にも行った。おみくじを引いたら大吉だったけど。 帰宅…

今日は少し進めた。

今日は自殺のワクチンの記事を一つ追加した。一つといっても、けっこう色々とやることがある。画像収集とか、動画挿入とか。 でも、なんとか完成しました。先は長いのです。 ああ、誰か代わって欲しいけど、誰もいないよな。 今日も普通に仕事をした。 疲れ…

仕事は半日だった。

今日は午前10時台から既に雨が降ってきており、泥だらけになってしまった。それで、午前11時前に事務所に引き上げて、それから土器の破片を洗う作業を正午までして、正午に解散となりました。故に、今日は半日分の給与でした。 アイフォンの電池交換が今…

青鬼2を観た。

つい先日、青鬼という映画を見た。面白かった。で、もう一本、必殺仕事人5の第三巻を借りていたが、それを途中で切り上げて、今日、またレンタルDVD屋に行き、青鬼2を借りました。 フワッティーというキャラが可愛くて面白かった。まあ、内容も面白かった…

サイト制作続行中。

今日も朝からサイト制作をしていた。 何をしたかなぁ?よく覚えていないけど、ずっとサイト制作をしていました。 レンタルサーバーのプランを、上位に変更しようかなぁ。ライブドアブログの誘導サイト30を、その内の19をレンタルサーバーの方に移そうかなぁ…

GUでジーンズを買った。

今日も朝からずっと、サイト制作のアイデアを主に考えていた。あとは、既に構築していたバナーをコピーして他のサイトに貼り付けるとかの作業もしていた。 あと、jisatsumisui.netは、アフィリエイトのサイトにする。感謝してくれている人に何かを買ってもら…

ワードプレスのサイトのタイトルが決まった。

昨日はブログ記述を忘れてしまっていた。 なので、昨日のことは今書く。で、昨日は、仕事の終わり間際に、[ワクチン]という言葉が閃いた。 これで、[首吊り自殺のワクチン]とすれば、漢字と平仮名とカタカナが程好くマッチして、覚え易いし、素晴らしい…