めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

GUでジーンズを買った。

 今日も朝からずっと、サイト制作のアイデアを主に考えていた。あとは、既に構築していたバナーをコピーして他のサイトに貼り付けるとかの作業もしていた。

 

 あと、jisatsumisui.netは、アフィリエイトのサイトにする。感謝してくれている人に何かを買ってもらえるサイトにするんだ。というのも、当初は他のサイトと同様にエロバナーを貼ろうと思っていた。しかし、なぜかこのサイトのみ、エロバナーを貼ろうとしても貼れなかった。

 

 故に、アドセンス広告と、あとはA8とかで契約したアフィリエイトのバナーを貼って、俺に感謝してくれている人に買ってもらって、俺が儲かるというサイトにすることに決めた。

 

 他のサイト群も、全て名前は、仮名であるが、一応決まった。多分、これで確定だろう。

 

 あと、今日はレンタルビデオを返却しに行った。で、新たに必殺仕事人5の三巻と、青鬼を借りた。青鬼は面白かったら青鬼2を借りる予定。テケテケは面白かったけど、まだテケテケ2は借りない。もう少し間が空いてから借りることにする。

 

 あとは、給油と洗車した。あと、ららぽーと平塚内のGUでジーパンを買った。セール品で1990円位だった。本当はメイドインジャパンのジーパンを買ってあげたい、国内雇用に貢献したいと思っているのだが、マジで金が無いので、仕方なく外国製の安いジーパンしか買えない。

 

 裾上げも含めて、7500円位だった。三着買った。当初は紺色を三着試着室に持ち込んで、その内の一つのみ裾上げしてもらい、残りも二つも同様にそのまま会計に行くつもりだった。

 

 しかし、流石に同じ色のジーパンを三着も買うというのは、う~ん、と思って、考え直した。なので、戻って、二つ戻し、黒色一つと薄い青色一つに変えた。サイズは31です。

 

 でも、俺は黒色のジーンズが果たして似合うのだろうか?思いっきり昔には黒色のジーンズを履いていたこともあったが、もう忘れた。

 

 ということで、明日もまた、たっぷりとサイト制作作業が待っている。