めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

サイト制作続行中。

 今日も朝からサイト制作をしていた。

 

 何をしたかなぁ?よく覚えていないけど、ずっとサイト制作をしていました。

 

 レンタルサーバーのプランを、上位に変更しようかなぁ。ライブドアブログの誘導サイト30を、その内の19をレンタルサーバーの方に移そうかなぁ。

 

 なんか、一日の訪問者数が超少数のライブドアブログの誘導サイトは、存在意義がないだろう。

 

 しかし、疲れた。

 

 ああ、女に触れたい。今度の給与日まで、あと18日位ある。23日の金曜日は祝日なので、その日に東京に行って、女性に触れたいです。

 

 う~ん、ライブドアブログの誘導サイト群の制作は、超苦労したのだが。時間も物凄いかけたのだが。しかし、そのブログ経由でお金儲けを出来ないし、どうしよう。

 

 とにかく、疲れました。休養します。