めぞん一刻QUEST❤ 幸せ涙

齋藤健一の人生応援ブログ💙

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

自殺サイト事件

なんか、今日は自殺サイトの事件が物凄く報道されているせいで、自殺サイトというキーワードでの検索が多数あったようである。 それ故、私の自殺ダメのアクセスが、午後十一時の段階で、5120もある。ちなみに昨日は2298なので、確実に自殺サイト事件の影響で…

タイヤがヤバいかもしれない・・・。

今、中古車に付いていたダンロップのエナセーブEC202を四本とも履いているのだが、もう、その四本ともダメかもしれない。 確かにヒビはサイドにも細かなヒビが入っていた。しかし、ネットで調べたところ、深い亀裂ではなく、浅く細かなヒビであるならば、…

毎日雨だ。

今日も大雨だ。まあ、出かける用事も金もないし、まあ、仕方がない。どうやら月曜日は晴れに変わったようだ。良かった。 まったく、もう。ここのところ、平日に雨天ばかりで、本来なら稼げた筈の金が大きく減ってしまい、給与額にもろに影響が出ているぞ。 …

今日も雨天です。

今日も雨天のせいで、いつものガソリンスタンドに行き、タイヤのエアーチェックをすることが出来なかった。給油エリアは屋根があるけど、そこにいつまでも車を停めて、エアーチェックをする勇気はない。 掃除のエリアがあるのだが、そこに停車して、エアー充…

あー、人生つまんねぇ。

はぁ。生きてても、本当に人生ってのは、つまらないなぁ。 はぁ。糞つまらない。でも、やらねばならないことはある。 はあ、五連敗したのが痛かった。せめて一勝四敗ならば、まだマシだったが・・・。 楽しいことなんて、ないなぁ。 とにかく、この世は金だ…

疲れる。

仕事がある日は、本当に疲れて、何も出来ないなぁ。 時間的な余裕もないなぁ。 今日も、身体を動かしていても、午後になると、もう疲れが溜まって、動きが鈍くなってきた・・・。 つーか、神奈川県は、本当に渋滞が酷い。こんな狭い土地、つーか、内陸部は過…

思い出のマーニーを全て観た。

今日は雨天中止だった。で、とある方より、ブログでも稼いだ方がよいとのご指摘を受けて、ブログで稼ごうと思った。で、はてなブログにした。 今、はてなブログの有料プランを契約している。はてなブログの有料プランは、10のブログまで制作可能で、それらは…

うーん。

今日、ソニー銀行に、とあるお方からお振込みがありました、とのお知らせメールが来ており、ログインして確認したら、なんと一万円を寄付してくださったお方がおられました。 誠にありがとうございます。 さて、私は、この前の金曜日に、薄給を受け取りまし…

スマホ変えようかな。

今、ソフトバンクのアイフォン使用中。で、12月で二年間が終わる。なので、他の携帯会社に移動することもできるし、そのままソフトバンクを続けることもできる。違約金が取られないからな。 今、契約中のプランは、2GBで、通話し放題のプランだ。5GBで5…

また雨天中止だ。

明日もまた、雨天中止です。なんか、職場の人も、こんなに雨天中止の日が続くのは、数年間勤めているが、初めてだ、と言っていた。 本当に、凄い日数が休みになっているよ。まあ、これが、屋外作業の辛い所かな。まあ、休みなら休みで、やることがあるから、…

オイル交換しました。

昨日の夜七時過ぎにイエローハットに行って、オイル交換を頼んだら、午後七時前までと言われた。故に、救急キットのみ買って帰った。 救急キットとは、牽引ロープ、あれ、あの、黒と赤のケーブル、あと、手袋と白い旗だったかな、そんなセットが、1900円位で…

人生、上手く行かない時は、仕方がない。

このところ、雨天ばかりです。なので、仕事が殆ど出来ません。 たしか先週の金曜日も雨天中止でした。土日は休み。月曜日は職場の会議故、平の作業員は休みでした。で、火曜日も雨天中止。水曜日は出勤。で、木曜日と金曜日は雨天中止です。土曜と日曜は休み…

病院に行きました。

昨日と今朝、尿が変な臭いがした。それに、腎臓の辺りが痛むような感覚があった。で、心配になって、病院に行った。 採尿検査、レントゲン検査、採血検査を受けた。でも、どこも異常はなかった。 しかし、やはり、腹の辺りが痛むことはあるし、太り気味なの…

日本の道は狭い。

今日も朝から勉強し続けた。今の年齢から新たに何かを学ぶのは骨がとても折れます。しかし、これをやらないと、前に進まないので、やります。 で、自宅の中のみで勉強するというのは、流石に辛い。故に、まずマックに行き、金が無いので100円のミルクティー…

マックに行った。

今日も平塚のショッピングモールのオリンピックに行きました。で、その中にある三井住友銀行に六千円を預金した。 だって、明日がソフトバンクのスマホ代金の引き落とし日だからな。今まで滞納したことはないので、ここで滞納する訳にはいかないのだ。 しか…

あー、人生つまらん。

なんかね、もう、今までずっと、前身の自殺ポイも含めて、自殺ダメの制作に全てを費やしてきてしまい、とうとう完全に終了したのが、つい先日。あと、もう二か月と三日経過すれば、36歳である。 これがまだ26歳ならば、希望もあるが、26歳の段階では、まだ前…

仕事は雨天中止でした。

仕事は雨天中止であった。 今日は31アイスで、ソフトバンクのプレゼントで、シングルコーンを一つ食べた。イチゴとバニラのだったと思う。auとドコモはこのようなプレゼントはしていないらしいので、ソフトバンクで良かった。 まあ、AUはソフトバンクの…

爪が変だ。

爪が変だ。白い部分の内側に、うっすらと更に白い部分が表れた。 爪は体調の悪化を如実に表すという。なんか、腸の部分が変な感じだ。 でも、検査費用もないので、このまま行く。仕方がない。

腹が痛い。

サイト制作作業は、ようやく、長年かかったが、今日の午後二時半頃に、終了した。もう、完全終了です。今後、追加制作することもなかろう。もう疲れたから。 で、オリンピックに行って、マックでクーポンを使ってポテトLサイズとナゲットとアイスティーSサ…

競輪場に行った。

今日も朝からサイト制作作業をしていた。今日は合計三ページ作った。 けど、もう、殆ど書いてしまった。他の自殺防止サイトの奴らみたいに、立派な文章は、俺には書けないからな。下らない文章しか書けないし、そのネタも、明日中にはもう尽きるであろうから…

[死にたい人生]の制作作業に入った。

昨日の夜で[自殺したい体験談]の制作作業は全て終了し、本日より、[死にたい人生]の制作作業に入った。 でも、大変だ。やる気をどうにかして起こさねばならない。その他にも、色々とやることが多かった、今日は。 所用で平塚郵便局に行ったのだが、駐車…

もう[自殺したい]は終了した。

この三日間、本来なら仕事をしている筈の平日に、あえて三日とも休んで、サイト制作作業をしていた。 で、この三日間にて、[自殺したい]のサイトは完成させた。名前を改変して[自殺したい体験談]に変えたけど。 とにかく、私なりに、出来ることはした。 …

一日三ページのペースで制作中。

[自殺したい]は、[自殺したい体験談]と改名し、私の今までの人生で経験した自殺したいと思ったような事柄を書き連ねていくサイトにした。 [死にたい]は、[死にたい人生]とすることが決定したが、こちらはまだ着手していない。まずは[自殺したい体験…

明日から三日間休みます。

明日から三日間、仕事は休むことにした。 それで、土日祝と合わせて六日連続で休みだ。 この六日で、[死にたい]と[自殺したい]のサイトを内容を充実させたい。 というか、この六日間で全て終わらせたい。 つい先日、サイト制作作業はすべて完了した、と…

平日の過ごし方

今日も普通に仕事をした。もう酷暑の日は無いっぽいので、その点では安心だ。本当に、真夏には、汗が滝のように出ていたからな。 で、今日はなぜか、帰り道、凄い混んでいた。ウミウシ並にノロノロであった。もうしびれを切らして、いつもの道から外れて、行…

もうサイト制作は止めた。

つい昨日、あとサイト制作作業は七日程度かかると書いた。しかし、もう止めた。[早く死にたい]の内容は、もう現時点のものでいいや。 つーことで、もう、完全に、サイト制作作業は完成ということに相成りました。ということで、今後追加で何か書くこともし…